• 締切済み

秀学社 E-PLUS3

中学2年生です。 今、学校の英語の教材で、 秀学社のE-PLUS2を使っているのですが、 分かりやすくていいので、E-PLUS3で勉強をしたいのですが。。。 個人で買うことができません。 どうしても必要なんです。 なにか手にいれるための方法はないでしょうか。 お願いします。

• 英語

みんなの回答

• Aman_Jack
回答No.1

学校で教材として使われているなら、3年になれば E-PLUS 3で勉強される事になるのではないかと思いますが、その前に購入したいということでしょうか? そうであれば、秀学社のサイトにも記載されているように、先生に相談して購入されるのが一番確実だと思います。 http://www.shugakusha.co.jp/publish/eigo/eigo03.html (一番下の赤字の部分をお読みください。)

momodayonn
質問者

お礼

そうなんです。 先にやりたいということです。 英語の先生に相談したみます!! ありがとうございました。