• 締切済み

私の体って変??

みなさんは彼に胸をもまれたり、舐められたりしたりして声がでるほど感じますか??私は揉まれるだけだったらあまり何も感じません(汗)舐められる時に吸われると少し感じていると思うんですが・・・。私は首とかお腹を舐められるほうが体がゾクゾクする感じがします。 「感じる」という感覚とは体中がゾクゾクする感じのことでいいのでしょうか? それとまだ彼と最後までいってないのですが、やっている時って自然と声は出るもですか??

みんなの回答

noname#84630
noname#84630
回答No.1

まだお若い方みたいですね。大学1年生? おませな人もいますけど、そういう人ばかりではありません。 初めての彼氏で、初めてのキスの相手で、初めて胸に触られて、それで感じて悶えるなんて、ありえないですよ!! 初めは誰だって、おっかなびっくりです。こわごわです。 緊張しているうちは感じるどころか、鳥肌が立ったりしますわよ。 ゆっくりお相手の方と心を通じ合って、少しずつ仲良くしていくものです、その年齢なら。 25くらいになっていたら、ちょっと少しは想像力で補ってでも頑張りましょうですけど、まだ10代でしょう?焦らなくてもいいから、ゆっくりしましょう。それでいらだつような彼氏さんなら、考え直したほうが良いかもしれませんよ。 ワタクシ、恥ずかしながら、夫が始めての人です。結婚してからです。さすがに、アレコレ想像してうれし、はずかしの初体験でしたので、ちゃんと初めから、胸では感じましたけど、24にもなっていたので、当たり前だったかもしれません。でも、なんだか自分がとても期待してたみたいで恥ずかしいたらありませんでした。ついでに、下のほうも濡れ濡れになってしまって、どうしたものかと好色な女と勘違いされたら困ると、そればかり考えて、焦ってました(笑)。それくらいの年になると、多分、誰でも自然に、男性を受け入れられるようになってくると思います。あなたはまだ若いから、ゆっくりで良いですよ。 それくらいの年でも、最後まで行って、初めからそんなに声なんて出るものではないですよ。あ、初めは痛くて泣きましたから、泣き声は出ました。 新婚旅行中もとてもとても。もう、訳も分からず、夢中でした。 声がでるようになるのに、だいぶかかったように覚えてます。身体が反応するようになるのも、結構かかりました。私が鈍いのかもしれませんから、余り参考にならないかもしれません。 そんな私でも、結婚して1年も経たないうちに、Hを半分くらい心待ちするようになりますから、心配しなくても良いですよ。(半分くらいは負担にも思いました) 昔のことを思い出して、あなたが何となく、微笑ましくなって書き込みました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夏なのに体が異常なほど冷えます。

    題名の通りで夏なのに体が異常に冷えます。(男です) よく自転車とかで走ったり外を歩いたり走ったりすると 体のお腹とか胸とかが非常に冷えてしまいます。冷えるだけなら一向にかまわないのですが、体感的には熱く感じて、手とかで体を触っても、体は冷えているのに汗が出続けたりして、もしかして病気かな?と思ったりしてしまいます。 これはどういう現状なのですが、詳しく教えていただけると幸いです。 それとお腹とか胸とかを冷やしたままにすると何か風を引きやすくなるとかあるのでしょうか? よければそちらも回答いただけるとありがたいです。

  • 体をひねると胸の中で変な音が聞こえる。

    なんて説明をしたらよいのか難しいのですが。。。 ストレッチなどで立った状態で、手を横に伸ばしながら体を左右にひねると 胸の辺りからスースースーと音が聞こえます。体をひねることによって気管みたいなのが開閉しているような感じです。(空気が出たり入ったりする感じ) このような感覚ありますか?

  • 向精神薬の体のむずむずと集中力の欠如

    向精神薬というのでしょうか、ロナセンというものを8mg処方されているのですが体がむずむずと集中力の欠如がとても辛いです 特に足と心臓のあたりが酷く首から下を切り離したいくらいの感覚です 長距離を歩くか大腿骨あたりと胸を拳で叩き落ち着かせています また集中力を維持できなく字を読んだりテレビを観たりすることもできません。 これは時期が来て薬が慣れれば自然となくなるものなのでしょうか? よろしくお願いします

  • 外に出すとき、体にかけたいもの?

    こんにちは。 20代半ばの女性です。 最近、ゴムを付けずにエッチするようになりました。 最後は、外に出してもらっています。 私達は婚約中で、私は基礎体温を付けているのですが、排卵日前後はゴムを付けてもらうことにしています。 彼はいきそうになると、どこに出すのか(射精するのか)聞いてきます。 彼は、私がティッシュに出してとお願いするとティッシュに、おなかの上にと言うとおなかの上に出します。 男性の皆さんは、外に出すときにお相手の女性に聞きますか? お相手の女性の体にかけたいものですか? また、彼はおなかの上に出した後、新しいティッシュで拭いてくれるのですが、精液がついたところはお肌がキュキュッという感じになります。 昨日、おなかを通り越して胸にかかったのですが、いつものように拭いてくれました。 少し休憩して2回目のエッチをしたとき、その胸をたくさん舐めてくれました。 舐めてくれるとは思わなかったので少しびっくりしましたが、皆さんは抵抗がありませんか? 最後に・・・、膣内射精は、結婚してからのお楽しみにしています。 私からお願いするカタチになっているのですが、他の方のご意見を聞いて気になりました。 彼を我慢させていて、お預け状態、蛇の生殺し状態になっている気がするのですが、外出しは気持ち良さが半減ですか? ゴムを付けて膣内で(ゴムの中に)射精してもらう方が良いのかなあと思いました。

  • 変な胎動…

    現在、36週に入ったばかりなのですが、蹴りは勿論 なんかブルブルとしてるようなんです(;´Д`A …ほんと、身震いみたいな感じです。 いったい何をしてるのやら不安になってきてしまいました(°_°) たまに陣痛?みたいな感じでお腹もキューっと痛くなるのもあり(何故か同時に胸も苦しくなります) 赤ちゃん苦しいのかな?とか色々と考えてしまいます… 二人目の妊娠ですが、五歳離れての妊娠なので一人目の時を忘れてしまって…(汗 このブルブル胎動がある妊婦さん他にいますか(>人<;)??

  • 体(上半身より上)が熱くなる。

     仕事等、あらたまった場で、みんなの前で発言したり、説明したり、特にそれがなかなか難しい事であったりすると、胸がどきどきしだし、胸より上、(胸、脇、首、頭) が熱くなり出します。同時に汗が出だし、ひどいときは首や頭からの汗が床にボトボトおちるほどです。  特に冬場は暖房のかかった部屋や車内でよくおこります。夏場は気温が高いのに、逆にあまりなりません。  すこし神経質なところもありますが、人並みの範囲だと思っています。心配性で寝られないという事もまずありません。  少々困っていますのでアドバイスをおねがいします。

  • 体の悩み

    私は高校1年の女です。 最近ますます気になってきたんですが、 体の毛の事で困ってます。 私は温泉とかに行かないので、普通なのか変なのかよくわからないのでよけいに気になってきました。 お腹や、胸などにうぶげのちょと濃い感じで生えてるんです・・・。 これから大人になったときに男の人に体を見せる事があったりしたらと考えると「こんな体じゃ嫌われる・・」と怖くなってます。 お腹や胸に毛があるのって変なんでしょうか。 それから男の人は毛深い人って嫌いなんでしょうか。 できたら教えてください。

  • 一時的に身体の感覚がなくなる

    昨日一時的ですが身体の感覚がなくなりました。 症状としては、 身体を触られても感覚がない、 手を握られても感覚がない、 手を握り返してるつもりでも握り返せてない、 思い通りに身体を動かせない(首を振ることができなかった)、 彼と横になっていたのですが、触れても感じない私をおかしく思い、 身体のあちこちをいろいろ触ったようなんですが(膣内さえ)何も感覚がありませんでした。呼吸も瞬きもしていて声も出せるのですが、身体を思い通りに動かせないのです。彼に上半身を起こしてもらった後感覚が元に戻ってそれっきりなのですが、これは何かの病気の前兆でしょうか?今日明日と仕事なので週明け神経外科に行く予定ですが、それまでの間不安なので何かおわかりになる方、思い当たることがある方は教えていただけないでしょうか。よろしくお願い致します。

  • 心臓が急にバクバクします。体がすごい疲れます。汗が凄いです。

    19歳 大学2年生で少しやせ型な方です。ちょっと真剣に悩んでます。教えてください。(参考:中学は陸上部。高校も陸上) 心臓が急にバクバク?痛いっていうか締め付けられる感じで、体がすごい疲れます。汗が凄いです。目が少しぐらつきます。息も凄く上がります。階段を上がる時や、しゃがんだりする時、横断歩道を少し小走りをした時、椅子から立ち上がった時などに(時々)急に起こります。暫くしても、その状態は収まりません。大体40分前後でしょうか。その間、冷房の効いた部屋で落ち着こうとしても、収まりません。冷房が効いてるのに汗が沢山出ます。それでずっと胸に手を押し当てて、呼吸を整えながら収まるのを祈ってるだけです。もう心臓のバクバクが凄いです。 心臓の音が頭に響きます。 。 皆さんは、このような事は病院で診て貰えと思うでしょうが、診て貰う前に皆さんの声が聞きたいのです。僕の状態は、どういったものなのでしょうか?やっぱし病院で診たもらった方が良いのでしょうか?些細な事でも良いので真剣に答えてくれると助かります。まだ親や、友達など誰にもこの事は言ってません。なので、このような場を借りてユーザーの皆さんに相談しようと思いました。なのでお願いします。誰か意見をください。。。 長文になってしまい申し訳ありありません。。。

  • 体中がかゆいんです!!

    1ヶ月ほど前から急に体のあちこちがかゆくなって 困っています。 昼は首や胸など、夕方から深夜にかけて 脚や腕、おなかなどあらゆるところがかゆくて 仕方がないのです。 皮膚科にいったのですが、じんましんとも言いがたいのか (原因がわからないようなので) 治りません。 肌の状況は、 かゆくなって掻くとみみずばれのような細かい ふくらんだ跡ができどんどん地図みたいに 広がります。 でも、時間がたつと消えています。 夜中も掻いてしまいます。 どうしたらかゆみがでないのか、そして、 少しでも改善できる方法があればお教えください。 今もかなりかゆいです・・・。