• 締切済み

私の体って変??

みなさんは彼に胸をもまれたり、舐められたりしたりして声がでるほど感じますか??私は揉まれるだけだったらあまり何も感じません(汗)舐められる時に吸われると少し感じていると思うんですが・・・。私は首とかお腹を舐められるほうが体がゾクゾクする感じがします。 「感じる」という感覚とは体中がゾクゾクする感じのことでいいのでしょうか? それとまだ彼と最後までいってないのですが、やっている時って自然と声は出るもですか??

みんなの回答

noname#84630
noname#84630
回答No.1

まだお若い方みたいですね。大学1年生? おませな人もいますけど、そういう人ばかりではありません。 初めての彼氏で、初めてのキスの相手で、初めて胸に触られて、それで感じて悶えるなんて、ありえないですよ!! 初めは誰だって、おっかなびっくりです。こわごわです。 緊張しているうちは感じるどころか、鳥肌が立ったりしますわよ。 ゆっくりお相手の方と心を通じ合って、少しずつ仲良くしていくものです、その年齢なら。 25くらいになっていたら、ちょっと少しは想像力で補ってでも頑張りましょうですけど、まだ10代でしょう?焦らなくてもいいから、ゆっくりしましょう。それでいらだつような彼氏さんなら、考え直したほうが良いかもしれませんよ。 ワタクシ、恥ずかしながら、夫が始めての人です。結婚してからです。さすがに、アレコレ想像してうれし、はずかしの初体験でしたので、ちゃんと初めから、胸では感じましたけど、24にもなっていたので、当たり前だったかもしれません。でも、なんだか自分がとても期待してたみたいで恥ずかしいたらありませんでした。ついでに、下のほうも濡れ濡れになってしまって、どうしたものかと好色な女と勘違いされたら困ると、そればかり考えて、焦ってました(笑)。それくらいの年になると、多分、誰でも自然に、男性を受け入れられるようになってくると思います。あなたはまだ若いから、ゆっくりで良いですよ。 それくらいの年でも、最後まで行って、初めからそんなに声なんて出るものではないですよ。あ、初めは痛くて泣きましたから、泣き声は出ました。 新婚旅行中もとてもとても。もう、訳も分からず、夢中でした。 声がでるようになるのに、だいぶかかったように覚えてます。身体が反応するようになるのも、結構かかりました。私が鈍いのかもしれませんから、余り参考にならないかもしれません。 そんな私でも、結婚して1年も経たないうちに、Hを半分くらい心待ちするようになりますから、心配しなくても良いですよ。(半分くらいは負担にも思いました) 昔のことを思い出して、あなたが何となく、微笑ましくなって書き込みました。