• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:外に出すとき、体にかけたいもの?)

外に出すとき、体にかけたいもの?

このQ&Aのポイント
  • 最近、ゴムを付けずにエッチするようになった20代半ばの女性。彼はどこに出すのか聞いてくるが、体にかけることはない。
  • 彼がおなかの上に射精した後、拭いてくれるが精液がつくとお肌がキュキュッとなる。意外にも彼は胸を舐めることもあるが、抵抗はない。
  • 膣内射精は結婚後のお楽しみにしているが、外に出すことについて他の意見を聞きたい。ゴムを付けると気持ち良さが半減するのか気になる。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ma-ra-
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.4

>彼を我慢させていて、お預け状態、蛇の生殺し状態になっている気がするのですが、外出しは気持ち良さが半減ですか?   ゴムを付けて膣内で(ゴムの中に)射精してもらう方が良いのかなあと思いました こんにちわ!! そうですね(@_@;)膣外射精はペニスが一番絶好調にまで 気持ち良さが達したところで一度我慢してオマンコから ペニスを抜いてから再度射精をしますのでやはり オマンコの中で気持ち良さが絶好調になったところで 精子は出した方が全然比べ物にならない位に 気持ちが良い物です。 ですから膣外射精はチョット今一ですね!!(-_-;) それとコンドームですがこれもやはり気持ちは良くないです。 ペニスの根元がゴムによって締め付けが多少ありますから いざ射精する時一気にペニスの先から精子を放出、出来ずに 何回か踏ん張りが必要でので(自分の場合は3~4回位ペニスを 力んでじゃないと精子が全部出し切れませんので)やはり 精子は一気に出さないと気持ち良くありません。 なので膣外射精とコンドームのSEXをして彼女が満足してから フェラチオで最後は口内射精の方が超気持ち良いと思いますので 今度一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか!!(^。^)y-.。o○ 遠くより見守って応援しておりますので頑張って下さい。

lano-t
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱり、膣外射精は今一なんですね・・・ ゴムを付けて、いざ射精する時一気にペニスの先から精子を放出出来ずに何回か踏ん張りが必要・・・というのは驚きました。 そこまでゴムでの射精は、隔たりがあって気持ち良くないんですね。 最後はフェラチオで口内射精の方が気持ち良いとのことですが・・・彼に提案してみよかなあと思いました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

回答No.8

>私達は、【ケース(1)】のパターンが多いのですが、私は快楽の海? >にどっぷり浸かっていますので、彼が自分でティッシュを取って、 >自分で覆って射精しています。  正常位で直前までピストン⇒抜いて彼がテイッシュで覆う⇒射精のパターンだと  思うのですが、やはり少し寂しい感じがします。  ◆快楽の海ということは、貴女も同時にイクのでしょうか?  ◆イク時に二人の身体は離れた状態なんですか?   >顔射は、私が抵抗があるので無理です。彼にも言われたことがありません。  中には顔射が好きなMの女性がいるのも確かです。  掛けるとうっとりとした表情になるし、幸せを感じるようです。  男も興味本位であり顔射が気持いいわけでもないので、無理にする必要は  もちろんありません。   >第一希望~第三希望までは、ちょっと無理ですね。    結婚すれば生中出しはOKなんでしょうけど、顔射や口内射精は男のエゴでしょうね。  ◆挿入なしで貴女が手コキで抜いてあげたり、フェラで口内射精させてあげたり   したことはないですか? >第四希望は、胸にかけてもらうのは良いのですが、私に手コキをする余裕が >残っているのかどうかは自信がありません・・・。ちなみに、彼はSで私はMです。  彼女が感じておもいっきりイってくれた方が男も興奮し嬉しいです。  僕の場合、かなり勢いと量がすごいのでお腹や胸に出そうとすると  大変なことになるんです。   ◆彼のは大変なことになりませんか?  >私も生の方が気持ちが良いのですが・・・  やはり女性も生で入れてもらった方が気持いいんだと思います。  ◆ゴム着より生が気持ちよく濡れすぎて抜けやすくなりませんか? >彼に気持ち良くなってもらうことで>私も気持ちが良くなるので、 >彼に希望を聞いてみようかなあと思いました。  イク時に身体が触れ合ってなくても、イってる最中に刺激されてなくても  彼がOKであれば、生の感触を楽しんだ後、ティッシュやお腹に出すのもありでしょう。  もし不満に思ってるのであれば、途中まで生の感触を楽しんで、『よしそろそろ出すぞ』  って時にゴムをつけて中に出すのがいいと思います。  そうすれば、生の感触を楽しめるし、オマンコの中であったかさや心地よい締付け感  とヌメヌメ感を味わいながらイクことができます。  身体やシーツが汚れることもないし、後の処理も簡単にすみますしね。 >『ぶっかけ服射プレイ』ってすごいですね。  一人でラブホに入りシャワーを浴びます。  その間に女性が部屋にきて、僕が選んだコスチュームに着替えます。  シャワーから出ると、女性がベットでオナニーをしてます。  しばし鑑賞した後、こちらから攻めます。  今度は攻めてもらいます。   最後は半脱ぎ状態のコスチュームに精液をぶっかけるんです。 >洋服の上にかけるのでしょうか??洗濯が大変そう・・・。    服の上にかけるんです。   安物のコスチュームなので、そのまま廃棄処分するようです。  その店はかなり流行ってます。  

lano-t
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 『ぶっかけ服射プレイ』・・・風俗にもいろいろあるんですね。 いろいろご意見を聞かせて頂き、参考になりました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3871)
回答No.7

<お預け状態、蛇の生殺し状態になっている気がするのですが その通り!蛇の生殺し、唐辛子抜きのキムチです ゴムを付けてでも中出しが最高、サイコ~~~ 外出しはいけません、いけませんな~ 生中出しが最高なのはお分かりでしょう 順位でいうと 1、生中出し 2、ゴム付中出し 3、ゴムなし外出し 4、ゴム付外出し こんな事です なお、精液を拭いた跡がキュッキュとなるのは 精液中にたんぱく質分解酵素が含まれているからです。

lano-t
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 唐辛子抜きのキムチ・・・物足りないということでしょうか(笑) もちろん、生中出しが一番というのは良く分かっています。 精液がついたところはお肌がキュキュッとなるのは、たんぱく質分解酵素のせいなんですね。 勉強になりました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 1951715
  • ベストアンサー率20% (124/609)
回答No.6

人それぞれでしょうが、私は、外出しはイヤですね。何か遊び相手としている(本命でない相手)みたいでイヤです。婚約中と言う事で、愛し合っているものどうしなので、私としては、ゴムをかけて膣内射精が良いです。「愛しあっているので結ばれる」と言う意味合いからも。

lano-t
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 外出しエッチは遊び相手とするエッチという捉え方もあるんですね。 彼はゴムなしエッチを受け入れてくれたのですが、ゴムを付けて膣内射精についてどうなのか聞いてみようと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

彼はいきそうになると、どこに出すのか(射精するのか)聞いてきます。 彼は、私がティッシュに出してとお願いするとティッシュに、おなかの上にと言うとおなかの上に出します。 >男性の皆さんは、外に出すときにお相手の女性に聞きますか?  『イクよ』って声を掛けてお腹の上に出すことが多いです。  相手に聞くのは、口の中に出す時だけですね。  ティッシュに出すこともあるんですね。僕はないです。  ◆貴女がティッシュを準備しといて、抜いた瞬間彼のモノを覆うんでしょうか? >お相手の女性の体にかけたいものですか?  膣内とか口内に出したいっていう欲望はありますが、身体に掛けたい  とはあまり思いません。  ただ顔射は一度経験してみたいって思ってたことはあります。     でも風俗にも『ぶっかけ服射プレイ』ってのがあるくらいですから、  掛けたいひとが多いのかも。 >昨日、おなかを通り越して胸にかかったのですが、 >その胸をたくさん舐めてくれました。 >皆さんは抵抗がありませんか?  匂いとか味がしそうなので、やっぱり抵抗ありますね。   >彼を我慢させていてお預け状態、蛇の生殺し状態になっている >気がするのですが、外出しは気持ち良さが半減ですか?  挿入できないとか射精できないっていう場合は『お預け』とか『生殺し』  状態になりますが、射精できてるんですからそれはないと思います。     気持ちよさは半減とまではいいませんが、少し不満な部分はあります。  【ケース(1)】   正常位で抱き合ったまま寸前に抜いて出した場合、   出る瞬間や最中(ビクンビクンしてる時)にサオへの刺激がない分、   なんとなく全部出した気になれないというか、何か物足りない感じ   があるんです。  【ケース(2)】   バックから出し入れして直前に抜いて背中に出す時、自分の手で   サオをシコシコするんですが、それがなんとなく、いつものオナニー   の感覚になってしまい寂しい感じなんです。      ◆外出しの時、貴女は彼のモノをシコシコしてあげたりしますか? >ゴムを付けて膣内で(ゴムの中に)射精してもらう方が良いのかなあと思いました。   確かにイク寸前とかイってる最中も出し入れでき、最後まで気持いい   感触があるので、射精時はその方がいいのかも。   でも、最初に挿入する瞬間とかゆっくりピストンしてると、   おまんこの温もりやヌメヌメ感がダイレクトに伝わってきて   タマラナク気持いいんです。   ということで、僕の勝手な希望としては以下の通りです。   第一希望  生挿入⇒中出し   第二希望  生挿入⇒口内射精   第三希望  生挿入⇒手コキ⇒顔射   第四希望  生挿入⇒手コキ胸射   第五希望  生挿入⇒最後にゴム付挿入⇒膣内でゴム内射精   ◆貴女の希望はどんな順番になりますか? >最近、ゴムを付けずにエッチするようになりました。   ◆それは彼の希望ですか?   ◆貴女も生の方が気持いいですか?

lano-t
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >◆貴女がティッシュを準備しといて、抜いた瞬間彼のモノを覆うんでしょうか? 私は快楽の海?にどっぷり浸かっていますので、彼が自分でティッシュを取って、自分で覆って射精しています。 『ぶっかけ服射プレイ』ってすごいですね。 洋服の上にかけるのでしょうか??洗濯が大変そう・・・。 顔射は、私が抵抗があるので無理です。彼にも言われたことがありません。 私達は、【ケース(1)】のパターンが多いのですが、 >◆外出しの時、貴女は彼のモノをシコシコしてあげたりしますか? したことがありません。 彼にもして欲しいと言われたことがないので、そのままここまできてしまいました。 第一希望~第三希望までは、ちょっと無理ですね。 第四希望は、胸にかけてもらうのは良いのですが、私に手コキをする余裕が残っているのかどうかは自信がありません・・・。 ちなみに、彼はSで私はMです。 私も生の方が気持ちが良いのですが、彼に気持ち良くなってもらうことで私も気持ちが良くなるので、彼に希望を聞いてみようかなあと思いました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代のおっちゃんです 我が家も通常は膣外射精。安全日は膣内射精です。 >男性の皆さんは、外に出すときにお相手の女性に聞きますか? 「聞く」と言うよりは「知らせる」と言う感じですね。 「逝くよ」って。 >お相手の女性の体にかけたいものですか? 本来は常に膣内に射精したいです。何故ならそれが男の本能だからです。 「好きな女性の体内に自分の精を注ぎ込む」 これができた時、「征服感」と「所有欲の充足」が膣壁や膣口による物理的な快感と相まって、正に「絶頂感」に体中がとろけそうになります。 でも、それ(膣内射精)が叶わない状況なら、膣外射精で女性の体にかけたいですね。精液を。 快感に身を震わせている女性の身体は美しい曲線をたたえた「芸術品」です。 その美しい身体に自分の精液がかかった光景にゾクゾクしますから。 >舐めてくれるとは思わなかったので少しびっくりしましたが、皆さんは抵抗がありませんか? 私は全く抵抗ありませんが、これは個人差があるでしょう。 >外出しは気持ち良さが半減ですか? 私としては「ゴム着→膣内射精」なら「生挿入→膣外射精」の方がいいです。 やはり膣壁と膣口による快感を生で味わいたいので。 ただし、本来膣外射精は避妊法ではありませんので「万が一」に備える事が必要でしょう。 我が家は何千回とSEXしてますが一度もゴムを使用していませんが、幸いにして?2人の子供も計画通りですし、一度も避妊に失敗したことはありません。 ただし、今後はどうか分かりませんが当面今のやり方を変えるつもりはありません。もし妊娠したら産んでもらえばいいと思っていますから。

lano-t
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 膣内射精が出来ないときは、女性の体にかけたいものなんですね。 「ゴム着→膣内射精」<「生挿入→膣外射精」なんですね。 彼はどうなのか、ちょっと聞きにくいのですが聞いてみようと思います。 基礎体温を測っていて、排卵予想日も大体分かっているので大丈夫だとは思いますが、妊娠したとしても産みます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • asflugels
  • ベストアンサー率41% (281/685)
回答No.2

ゴム中出しと膣外射精は比較するのが難しいです。というよりその時の気分でかわります。 なので今日はどうしようか・・なんて会話があってもいいのではないでしょうか。 からだの上に出すというのは最後が正上位が多く、出しやすい姿勢だからであんまり気にはなりません。 でも心の奥底では「おっぱいに・・・」なんて言葉を期待しますね。 質問ですが外出しの時には彼が自分で握って出しますか? もしそうであれば、抜いた時に彼のものを手で握ってしごいて出してあげてください。 最後が自分で(オナニーみたいなものですよね)というのと相手に出してもらうのは大きく違います。 出る寸前ですからすぐ出ますよ。 胸にかかった精液そのものを舐めるというのは抵抗がありますが、拭いた後なら気になりません。 この辺は個人差もあるでしょうね。

lano-t
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 その日その日で、ゴムをつけるかどうか話すのも良いかもしれませんね。 胸の上に出すのは、見た目が興奮するんでしょうか?? 彼は、外出しの時は、自分のを握っていないと思います。 激しく前後に動いた状態で、体を離すとすぐにぴゅって出ていると思います。 私も気持ち良くて見る余裕がないので、たぶんですが・・・。 男性が自分のをしごいて女性のおなかに出しているシーンをAVで見たことがありますが、あんな感じではありません。 精液を拭いた後、舐めることが出来るかどうかは、確かに個人差がありますよね。 舐めてくれるのは、私としては驚きましたが嬉しかったです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zxzzxz
  • ベストアンサー率24% (39/161)
回答No.1

>男性の皆さんは、外に出すときにお相手の女性に聞きますか? 聞かないでお腹に出すことが多いです。 タイミングによっては聞いたうえで口の中に出すこともあります。 >お相手の女性の体にかけたいものですか? ティッシュよりは身体にかけたいですね。 男の本能としてはやはり中に出したいわけで、それが無理ならせめて身体にってことです。 >舐めてくれるとは思わなかったので少しびっくりしましたが、皆さんは抵抗がありませんか? これは人によると思いますが、私は平気です。 >彼を我慢させていて、お預け状態、蛇の生殺し状態になっている気がするのですが、外出しは気持ち良さが半減ですか? 精神的な気持ちよさは半減します。肉体的には変わりません。 >ゴムを付けて膣内で(ゴムの中に)射精してもらう方が良いのかなあと思いました。 ゴム付きだと女性側の気持ちよさが半減して、そのせいで興奮度が減りますね。 女性が気持ちよくなってるところを見るのが一番興奮するので。

lano-t
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 口に出すことも出来るんですね。 外出しは、肉体的には変わらなくても精神的な気持ち良さが半減するとは・・・彼もそうなのかなあと思いました。 私はゴム付きでも気持ち良さが半減することはないんですが、半減する女性もいるんですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 外だしのとき

    いつもお世話になります。 男性の方に質問ですが、膣外射精のときは、いつもどこに出しますか? 最後だけゴムをつけることもありますか?? 土曜日の夜、久しぶりに外だしでエッチしました。 今までも、外だしのときは私のおなかの上に出していたので、今回もてっきりおなかの上に出すのだと思っていたのですが・・・。 そろそろ・・・というときになって、彼がゴムをつけ始めたのでちょっとびっくりしました。 彼は「最後は(も?)思い切りしたいから」と言って私の中でイキましたが(もちろんゴムの中に射精)、私はというと、本当に久しぶりにゴムありのエッチだったので、アソコがヒリヒリしてちょっと痛かったです(--;) 日曜の朝と夜のエッチでは、私のおなかや足の付け根に出したので、彼の気分次第なのかなあとも思いましたが・・・。 おなかの上に出すのと、最後はゴムの中で出すのと、どちらが気持ち良いのでしょうか? ちなみに、私はピルを服用中で、妊娠しても問題ない状況にいますので、『膣外射精は避妊ではない』等のご意見はご遠慮下さい。 宜しくお願い致します。

  • ゴムが取れてたけど外に出した

    先週の土曜日に彼と性行為をしました。 彼が射精したあとにゴムが私の膣内にあることに気づきました。 因みに射精は外でしてました。 これはゴムをつけているときに射精するときは、ゴムをしてても必ず外でしていたので、そのおかげで中に射精することは無かったようです。 妊娠してる可能性は高いですか……? 生理は1/10にきました。 ちょうど整理が終わった後に性行為しました。 回答いたたけましたらありがたいです。

  • 膣内射精とゴムありの快感の差

    膣内射精とゴムありの快感の差 先の質問では、ご回答頂きありがとうございました。 子供はまだ考えておりませんので、パートナーとはピルで避妊しています。 基本的には膣内射精ですが、ゴムを着けてエッチする事があります。 先の質問でも、他の書き込みでも、「膣内射精大好き!」という男性のご意見が大多数だと感じていました。 女性の私も、膣内射精(というより生でエッチ)の方が気持ち良くて好きです。 でも、彼はゴムを着けても快感に差はないと言います。 その日、どういう心境からなのかは分かりませんが、ゴムに手を伸ばすのは彼ですし、彼がそれで気持ち良いなら私も止めたりしません。 ゴムを着けてエッチする時は、途中でゴムを着けたり外したりはせず、最初から最後までゴムを着けています。 彼の本音中の本音は分かりませんが、妊娠が怖くて・・・という事ではないと思います。 (既婚で子供が出来ても問題はありませんので) 彼のように、膣内射精でもゴムありでも快感に差はない、という男性はいらっしゃいますか?

  • 妊娠の可能性

    初めまして!! 4/7に彼とエッチをして、 最初から最後までゴムを装着して 膣内射精したんですがまだ生理がきません。 最後にきたのが3/18-25です… 妊娠の可能性はあり得るのでしょうか?? もしも、 ゴムに穴が空いてたり、途中で破れたりしたら、男の人は気づきますか?

  • 外出しでの妊娠について

    こんばんは。 自分の友達から相談を受け、知識が乏しいためここで質問させていただきます。 急いでおり、どなたでもよいので回答お願いします。 先日、友達から「彼女を妊娠させたかもしれない」との相談をうけました。彼もその彼女もまだ学生です。 その彼女は2月11日が生理予定日で、一番最後にエッチしたのが1月25日らしいです。その日は彼女の生理周期からすると、排卵日かその近くのようです。 それを知らず、友達はその日に二回エッチをしたそうです。一回目はちゃんとゴムをつけて避妊したようですが、一回目射精した後、「ティッシュできれいにふきとる」「風呂に入る」「トイレに行って尿道に残っている精子を出す」等のことをせずに、そのまま二回目に突入したようです。 さらに悪いことに、ゴムがなく生でしてしまったようです。(射精は外でしたようですが) この場合、その彼女が妊娠している確率は高いですか?彼の話しだと、はやり二回目に入れる際に、一回目の残りがついていたようです。 彼女はほとんど生理が遅れたことはないのに、現在四日ほど遅れているそうです。 また、最近急にたちくらみやイライラが激しくなったようです。 回答お願いします。

  • 外出しでの妊娠について

    こんばんは。 自分の友達から相談を受け、知識が乏しいためここで質問させていただきます。 急いでおり、どなたでもよいので回答お願いします。 先日、友達から「彼女を妊娠させたかもしれない」との相談をうけました。彼もその彼女もまだ学生です。 その彼女は2月11日が生理予定日で、一番最後にエッチしたのが1月25日らしいです。その日は彼女の生理周期からすると、排卵日かその近くのようです。 それを知らず、友達はその日に二回エッチをしたそうです。一回目はちゃんとゴムをつけて避妊したようですが、一回目射精した後、「ティッシュできれいにふきとる」「風呂に入る」「トイレに行って尿道に残っている精子を出す」等のことをせずに、そのまま二回目に突入したようです。 さらに悪いことに、ゴムがなく生でしてしまったようです。(射精は外でしたようですが) この場合、その彼女が妊娠している確率は高いですか?彼の話しだと、はやり二回目に入れる際に、一回目の残りがついていたようです。 彼女はほとんど生理が遅れたことはないのに、現在四日ほど遅れているそうです。 また、最近急にたちくらみやイライラが激しくなったようです。 回答お願いします。

  • 射精後

    彼とのSEX時、 射精後にゴムが膣内に残ってしまっていました。 ゴムの口は外に出ており膣内に精液が漏れた可能性は低いかと思われますが、 ゴムを処理した後、自分の性器をティッシュで拭くと自分の体液ではない匂いがしました。 恐らく男性の精液の匂いです。 このように女性器の外に男性の精液が着いてしまった場合、妊娠の危険は高いのでしょうか? また、射精後、男性器を抜き取った後ゴムが外れて精液が外に漏れた以外にどのような可能性がありますでしょうか? ちなみに以前の生理日は3/23からで、 生理周期は40日前後です。 行為をした日は4/6でした。 行為の初めからコンドームは装着しておりました。 回答よろしくお願いします。

  • お外で..

    私は彼と 外でしかエッチしたことがありません.. お互いが初めての相手です。 外でも構わずしたがる 彼って どうなのでしょうか? しかも昼間です.. ゴムを買うのも面倒なようで たぶん彼は持ってません..

  • 妊娠の可能性についてお聞きしたいです!!!

    初めまして! 4/7に彼とエッチをした時に 最初から最後までゴムを装着して膣内射精したんですが まだ生理がきません。 最後にきたのが3/18-25で、 月経周期は約25日です… 妊娠の可能性はあり得るのでしょうか?? ゴムに穴が空いてたり、 途中で破れたりしたら、男の人は気づきますか?

  • 教えてください

    初めまして! 4/7に彼とエッチをした時に 最初から最後までゴムを装着して膣内射精したんですが まだ生理がきません。 最後にきたのが3/18-25で、 月経周期は約25日です… 終始ゴムを装着してたのに 妊娠の可能性はあり得るのでしょうか?? ゴムに穴が空いてたり、 途中で破れたりしたら、男の人は気づきますか?

このQ&Aのポイント
  • 努力しないヤツは報われないという言葉がSNSで共感を得ているが、それは本当に良い社会なのか疑問を感じる。
  • 努力していない人でも、さまざまな恩恵を受けることができる現代社会。努力をしていない人が報われることにイライラする人もいるが、社会の恩恵はすべて努力者のものだけのものではない。
  • 努力をしていない人にも様々な機会を与えることが、豊かな社会作りの一環となるのではないかと考える。
回答を見る