• 締切済み

芸能人のサイドビジネス

サイドビジネスをしている芸能人について調べています 誰がどんなサイドビジネスをしているのか どんな事でもいいので、分かる方いたら教えて下さい

みんなの回答

• bake-chan
回答No.5

辻希美 ベビー服

• hk6789
回答No.4

NO2 です。もう一人思い出しました。 ものまねタレントの神奈月さんの鉄板焼です。 

noname#85217
noname#85217
回答No.3

「焼肉屋」たむらけんじ、小倉優子 「居酒屋」和田アキ子 「喫茶店」島田紳助 「お好み焼き屋」つんく 「パンスト」神田うの 「子供服」千秋 「飲食店」はるな愛

• hk6789
回答No.2

村上ショージ 焼き鳥店 小倉優子 焼き肉店

noname#128118
noname#128118
回答No.1

名前を羅列していきますと…、 ・飲食業 たむらけんじ、ほんこん、ヒデ(ペナルティ)、若乃花、島田紳助、和田アキ子 ・デザイナー業 神田うの、千秋 ・何かは分からないけど… 土肥ポン太、みのもんた このくらいです。