• ベストアンサー

去年のサバイバーの優勝者は誰だったのですか?

すみません。TVで去年あっていた「サバイバー」の優勝者は誰だったのですか?最後のほうを見られなかったので・・・ 誰が最後まで残ったのか気になっています。 それと、あのいつも指示をだしていた男の人のことはご存知ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shy00
  • ベストアンサー率34% (2081/5977)
回答No.1

サバイバーのHPご覧になったことありますか? 順位なども載っていますので参考になさってください

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/survivor/
geengreen
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。 今は、すべての情報がわかりすっきりしています。

その他の回答 (1)

  • HONHON
  • ベストアンサー率16% (138/835)
回答No.2

前回のということでしょか? 蛯沢さんでした 初の男性でしたね

geengreen
質問者

お礼

HON HONさんありがとうございました。 初の男性優勝者だったのですね。

関連するQ&A

  • TBSサバイバーについて....

    今日、友人に『サバイバーって、誰かに訴えられたらしいよ』という事を聞きました。なにやら、優勝したら500万円しかもらえなかったとか...? サバイバーに出たくて、応募しようかな~と思っていた時にそんな話聞いたので、本当にそんな話あったのか知りたくて....。 そんなような話聞いたとか、ニュースで見たとか聞いた方いたら、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • サバイバー(TBS)1000万円の謎

    サバイバー(TBS)って最後まで残れたら1人で1000万もらえますよね。 でも、ひとつ疑問が。 うろ覚えですみませんが、たしかTV番組の懸賞金規定かなにかで、一人最高200万円までしかもらえなかったということを聞いたことあるような? (ミリオネアは200万x5人(回答者1名+テレフォンに出てくる友人、知人、家族等4人で計1000万でその規定をクリアしている。) これってどういうことなのでしょうか? ほとんど番組に出てこない家族も含まれるからでしょうか? TVに詳しい方の回答お待ちしております。

  • TBS「サバイバー」について

    今、「サバイバー」という深夜番組にはまってます。すんごくおもしろいです。途中から見始めたので、最初の物語がわかりません。どなたか教えて下さい。 (1)最初何人でサバイバルを開始したのか? (2)その人たちがどうして選ばれたのか? (3)あの島は、どこにあるなんという島なのか? (4)主題曲についてどんなことでも 毎晩ビデオにとって翌朝みるという毎日です。最後に誰が100万$取るのか本当に楽しみです。

  • サバイバー1 その後・・・

    サバイバー1の勝者はリチャードでしたが 彼等のその後を知っている方いませんか? 日本でも電波少年などで有名人になっちゃった素人さんが ドラマに出たりCMに出たりしているじゃないですか(ケイコ先生とか) 私は嫌いでしたがスーザンとか強烈な個性を残して散って行った方々は 新しい人生を歩んだりしているのでは?とちょっと期待しています。 グレッグとかコリーンとかルックスがグッドな人もいたし・・・ TV BROSか何かでそのような記事を見たことがあるようなないような でもほとんど内容を忘れてしまいました どなたか分かる人(海外の方とか?)お願いします! 私としてはリチャードが100万ドル手に入れて 「自分を見失わないようにしたいしその自信がある」という言葉とは裏腹に 自分を見失いまくってなんか変な方向にいっちゃってたり スーザンとケリーがお笑いコンビなんか組んでたりすると ちょっとおもしろいです(んなワケないか・・・)

  • サバイバーの岡部泰三さん!!

    サバイバーに出ていた何人かの方たちのHPがあるというコトで、2人ほどのトコロにお邪魔したのですが、私が一番気になるのは岡部さんなんです!!誰か岡部さんのページなんてしりませんか!?ぜひぜひ教えてください!!

  • 阪神優勝した年のジンクスで!

    もう何年も前に、「阪神が優勝すると・・・」ってTVでやってたんですけど~大地震が起きる!とか景気が良くなる!とか、そのような感じの事だったのですが。。ご存知の方いますか?気になって、でも思い出せません。。

  • 昨日(H21.5.19)芸人歌合戦優勝者は誰ですか?

    昨日TV番組の芸人歌合戦はどちらが優勝したのでしょうか?? TV番組でクリーム司会の芸人の歌合戦の優勝者は、どっちが優勝したのでしょうか??決勝に残ったのは?? 最後見逃してしまいました><;

  • ALONE孤独のサバイバーというアメリカのドキュメ

    ALONE孤独のサバイバーというアメリカのドキュメンタリー番組があります。 無人島に10人のサバイバーが上陸して最後まで生活できた人に50万米ドルの賞金が与えられるという番組です。 で、各自は10個のアイテムを無人島に持ち込めるというルールです。 あなたなら何を持ち込みますか? 歯ブラシセットというような○○セットは駄目です。歯ブラシと歯磨き粉でアイテムは2個消費します。

  • サバイバーという海外番組について

    以前、「世界丸見えテレビ特捜部」で時々放送されていた、「サバイバー~生存者達」という番組の元の番組が見たくてたまりません。なにか情報をお持ちの方、せめてどこの国、どこのテレビ局で作られているのか(欧米系なのは間違いないと思う)知っている方是非教えていただきたいと思います。 わたしが見たことがある内容は、砂漠、氷海、山火事、落雷、密林のサバイバーです。これだけあるということは多分他にもシリーズがあるのではないかと思うのですが… 内容は九死に一生スペシャルをもう少しハードにしたような感じで、世界丸見えでのOPは、男が砂漠を駆け上がっていくような画面を真ん中に密林や氷山の写真が出てくるようなものだったと思います。

  • K1の優勝賞金っていくらなの?

    先日12/8かな?に行われたK1の優勝者に支払われる優勝賞金について知りたいです。 仲間内では百万単位っていう話もあるんですが、あんなに大変なんだからそんなに少ないとは思えません。 ネットで調べたら去年の優勝賞金は400万ドルって出てたんですけど、今回はどれくらいだったのでしょうか? ご存知の方、是非教えて下さい。