• ベストアンサー

去年のサバイバーの優勝者は誰だったのですか?

すみません。TVで去年あっていた「サバイバー」の優勝者は誰だったのですか?最後のほうを見られなかったので・・・ 誰が最後まで残ったのか気になっています。 それと、あのいつも指示をだしていた男の人のことはご存知ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1

サバイバーのHPご覧になったことありますか? 順位なども載っていますので参考になさってください

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/survivor/
geengreen
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。 今は、すべての情報がわかりすっきりしています。

その他の回答 (1)

• HONHON
回答No.2

前回のということでしょか? 蛯沢さんでした 初の男性でしたね

geengreen
質問者

お礼

HON HONさんありがとうございました。 初の男性優勝者だったのですね。