サバイバー1 その後・・・

このQ&Aのポイント
  • サバイバー1の勝者はリチャードでしたが、彼等のその後を知っている方いませんか?
  • 有名になった素人さんたちがドラマやCMに出演したり、新しい人生を歩んでいるのではないかと期待しています。
  • リチャードが100万ドルを手に入れたものの、自分を見失いながら変な方向に進んでいる様子や、スーザンとケリーがお笑いコンビを組んでいる可能性に興味があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

サバイバー1 その後・・・

サバイバー1の勝者はリチャードでしたが 彼等のその後を知っている方いませんか? 日本でも電波少年などで有名人になっちゃった素人さんが ドラマに出たりCMに出たりしているじゃないですか(ケイコ先生とか) 私は嫌いでしたがスーザンとか強烈な個性を残して散って行った方々は 新しい人生を歩んだりしているのでは?とちょっと期待しています。 グレッグとかコリーンとかルックスがグッドな人もいたし・・・ TV BROSか何かでそのような記事を見たことがあるようなないような でもほとんど内容を忘れてしまいました どなたか分かる人(海外の方とか?)お願いします! 私としてはリチャードが100万ドル手に入れて 「自分を見失わないようにしたいしその自信がある」という言葉とは裏腹に 自分を見失いまくってなんか変な方向にいっちゃってたり スーザンとケリーがお笑いコンビなんか組んでたりすると ちょっとおもしろいです(んなワケないか・・・)

  • 739
  • お礼率66% (121/182)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 80yen
  • ベストアンサー率11% (2/18)
回答No.1

確かコリーンが映画に出てますよ。 動物が出てくるコメディタッチの映画だったと思います。日本ではこれからロードショウ公開のはずです。 コリーン、かわいかったですよね。 サバイバー1で、足がぼろぼろになっているシーンは見ていて、本当に悲しかったです。 2の方にいる新人女優さん。名前は忘れましたが、性格がものすごい悪い人です。あの人も終了後、売れるんですかね? オファーの来る役が、すでに決まっているような気がします。

関連するQ&A

  • 二行程度の英文なのですが・・・3

    えらい人ではなくて、偉大、そして特別な人と呼ばれたい。 自分しかない、一度限りの人生だからこそ、 行動の全てを個性的にしたい。 勝者の条件?自分ならできると信じる事。 特に他の誰もができないと思う時に。 関連URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=331580

  • 歌手に採用されるときの一番の評価点

    こんにちわ(^_-)-☆ 僕は中学2年生なんですけど、レコード会社に自分でつくった曲を送ろうと思います。 写真も必要みたいです。 そこで、皆さんに質問なんですけど、歌手になるうえで、評価されるとき、一番重点をおかれるのって何処ですか? 例えば、ルックスとか、個性とか・・・・。 知っている方、レコード会社に勤務している人など 教えてください。 よろしくお願いします。<(_ _)>

  • こんなわたしに似合う職業をおしえてください

    こんなわたしに似合う職業をおしえてください 今中学生です 将来の夢というのがなくて… でも自分の好きなことで楽しく仕事できたらいいなと思ってます わたしは、 ・人としゃべることが好き ・人見知りはしない ・教科だったら英語が好き ・目立つことは好き ・外国は好き(特にアメリカ) ・メルヘン ・趣味は映画観賞、読書 ・走ること、暗記が得意 ・ルックスはグッド ・人前では笑顔でいられる いくつでも、紹介してください<(_ _)>

  • サバイバー

    映画『ロッキー』でも使われていたEye Of The Tigerと言う曲を歌っていたバンドですが、このほかにヒット曲はあるのでしょうか? 解散してしまったのでしょうか? その他、どんな情報でもいいので詳しく教えて下さい。

  • サバイバー(3)について

    サバイバー(2)がそろそろ終わります. 大好きなTVだったので,残念です. サバイバー(3)は行われるのでしょうか? 日本での放映はいつ頃になるのでしょうか. 教えてください.

  • 「サバイバー」について

    TBSのサバイバーが打ち切りになるというウワサがありますが本当ですか? それから、サバイバー出場者の中には、「あいのり」みたいに、売れない俳優やモデルとかいたりしますか?

  • サバイバー

    サバイバーという番組をみていて思ったのですが、彼らの性欲の処理はどうなっていますか? けっこういいところまで残ったら30日ぐらい何もしないって事になるのかなとふと思いました。 事実を知っている方もしくは吉岡君回答よろしくおねがいします。

  • サバイバー

    TBSで2.3年ほど前に放送されていた「サバイバー」に関してです。視聴率が悪かったわりには、1年持ちましたけど、どうしてなんですか? 後、低視聴率が原因で番組が打ち切られたと言われていますが、周りではけっこうこの番組見ていた人が多かったですね...。 視聴者参加番組では、だんとつにおもしろかったので...。

  • TBSサバイバーについて....

    今日、友人に『サバイバーって、誰かに訴えられたらしいよ』という事を聞きました。なにやら、優勝したら500万円しかもらえなかったとか...? サバイバーに出たくて、応募しようかな~と思っていた時にそんな話聞いたので、本当にそんな話あったのか知りたくて....。 そんなような話聞いたとか、ニュースで見たとか聞いた方いたら、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • サバイバーの女性たち

    脇毛の処理はどうしてるの?カミソリなんてないはずだけど。やっぱりヤラセ?!