サバイバー1 その後・・・

このQ&Aのポイント
  • サバイバー1の勝者はリチャードでしたが、彼等のその後を知っている方いませんか?
  • 有名になった素人さんたちがドラマやCMに出演したり、新しい人生を歩んでいるのではないかと期待しています。
  • リチャードが100万ドルを手に入れたものの、自分を見失いながら変な方向に進んでいる様子や、スーザンとケリーがお笑いコンビを組んでいる可能性に興味があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

サバイバー1 その後・・・

サバイバー1の勝者はリチャードでしたが 彼等のその後を知っている方いませんか? 日本でも電波少年などで有名人になっちゃった素人さんが ドラマに出たりCMに出たりしているじゃないですか(ケイコ先生とか) 私は嫌いでしたがスーザンとか強烈な個性を残して散って行った方々は 新しい人生を歩んだりしているのでは?とちょっと期待しています。 グレッグとかコリーンとかルックスがグッドな人もいたし・・・ TV BROSか何かでそのような記事を見たことがあるようなないような でもほとんど内容を忘れてしまいました どなたか分かる人(海外の方とか?)お願いします! 私としてはリチャードが100万ドル手に入れて 「自分を見失わないようにしたいしその自信がある」という言葉とは裏腹に 自分を見失いまくってなんか変な方向にいっちゃってたり スーザンとケリーがお笑いコンビなんか組んでたりすると ちょっとおもしろいです(んなワケないか・・・)

• 739
  • お礼率66% (121/182)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 80yen
回答No.1

確かコリーンが映画に出てますよ。 動物が出てくるコメディタッチの映画だったと思います。日本ではこれからロードショウ公開のはずです。 コリーン、かわいかったですよね。 サバイバー1で、足がぼろぼろになっているシーンは見ていて、本当に悲しかったです。 2の方にいる新人女優さん。名前は忘れましたが、性格がものすごい悪い人です。あの人も終了後、売れるんですかね? オファーの来る役が、すでに決まっているような気がします。