• 締切済み

サバイバーの岡部泰三さん!!

サバイバーに出ていた何人かの方たちのHPがあるというコトで、2人ほどのトコロにお邪魔したのですが、私が一番気になるのは岡部さんなんです!!誰か岡部さんのページなんてしりませんか!?ぜひぜひ教えてください!!

みんなの回答

• hanaru
回答No.1

岡部さんのホームページではないのですが、DATAがサバイバーのホームページに載っていたので・・・多分見たとは思いますが・・・

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/survivor/profile-okabe.html