OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

K1の優勝賞金っていくらなの?

  • 困ってます
  • 質問No.187018
  • 閲覧数1098
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 80% (8/10)

先日12/8かな?に行われたK1の優勝者に支払われる優勝賞金について知りたいです。
仲間内では百万単位っていう話もあるんですが、あんなに大変なんだからそんなに少ないとは思えません。
ネットで調べたら去年の優勝賞金は400万ドルって出てたんですけど、今回はどれくらいだったのでしょうか?
ご存知の方、是非教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

失礼致しました。
400じゃなくて、40万$でした。
1ドル120円として、4800万円ですね。
で、準優勝の賞金は6万ドルでした。
決勝第2ラウンドで、言っていたのを、もう一度聴きなおしたので、今度こそ間違いないです。
すみませんでした。m(..)m
お礼コメント
boo-tee

お礼率 80% (8/10)

早速答えていただきありがとうございました。
こんなに早く答えが返ってくるとは思ってなかったのでビックリです。
ありがとうございました。これで安心して仕事ができます。

ちなみに知人いわく、決勝戦にくるまでのそれぞれの予選での優勝賞金は
日本円にして500万だと言ってました。
K1…あんなに大変そうなのに。。。

とにもかくにもありがとうございました(^O^)
投稿日時 - 2001-12-18 13:49:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

ビデオで、今、確認しました。 今年も400万ドルです。 準優勝がいくら、というのはちょっと聞き取れなかったんですが、ん十万ドルといっていたような・・・。 決勝まできて、この差は大きい、と解説で言っていましたっけ。
ビデオで、今、確認しました。
今年も400万ドルです。
準優勝がいくら、というのはちょっと聞き取れなかったんですが、ん十万ドルといっていたような・・・。
決勝まできて、この差は大きい、と解説で言っていましたっけ。
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 17% (31/179)

質問に対する回答とは違いますが

「K1は賞金のほかにファイトマネーを払っているから
賞金だけみると安く見える。」

と、石井館長がなんかの番組で言ってました。
お礼コメント
boo-tee

お礼率 80% (8/10)

ご回答ありがとうございました。

初めて知ったのですが優勝賞金とファイトマネーって別なんですね。
このファイトマネーってどこから出てるものなんでしょうか?
うーん。また新たな疑問…
投稿日時 - 2001-12-19 10:02:59