• ベストアンサー

Internet Explorerについて

こんばんは。 インターネットをしようとして、アイコンをクリックしてアプリケーション開いたときに最初の画面のサイトがYahoo何ですけど他のサイトに変えることが出来ますか?やり方教えてください。初心者なんで

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9485
noname#9485
回答No.5

ツール→インターネットオプション→ホームページと書いてある欄に、最初のページにしたいホームページのアドレス(http://www.・・・・・)を入力し、OKボタンをクリック ツールバーのホームボタンをクリックすればOKです。 これ以降、インターネットエクスプローラー開いたとき、ホームのボタンをクリックしたとき常に、その設定したページが表示されます。

その他の回答 (5)

noname#211914
noname#211914
回答No.6

IEで最初に表示させたいサイトを開く ⇒〔ツール:インターネットオプション〕⇒〔全般タブ:現在のページを使用〕をクリック⇒〔適応〕〔OK〕をクリック ご参考まで。

• tbobi
回答No.4

Internet Explorerのメニューバーの ツール > インターネットオプション をクリック。 全般タブの ホームページのところの「アドレス」を変えればOKです。 最初の画面にしたいページを開いた状態で、上と同じようにメニューを開いて「現在のページを使用」をクリックしても設定できます。

回答No.3

ツール→インターネットオプション→現在のページを使用 ここに好きな画面を指定してあげてください。

• myeyesonly
回答No.2

こんにちは。それは簡単です。 まずIE(インターネットエクスプローラーの事)で、目指すページを表示させます。 一番上の「ツール」から「インターネットオプション」で「ホームページ」という所を、「現在のページを使用」をクリックして「OK」してください。 これで次に起動した時からそのページが最初に出ます。

• Traja
回答No.1

ツール→インターネットオプションのホームページに設定してください。 本当は、この程度の事はヘルプとか参照していただきたいですね。