• ベストアンサー

InternetExplorerで

インターネットのサイトに接続したさいに たとえば住所などの選択画面で▽をクリックすると一覧が出てきますが突然▽をクリックしても「使用できません」と出てきてしまいます どのサイトでも同じです 復旧の方法を教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1947
noname#1947
回答No.1

アプリケーションの追加・削除でインターネットエクスプローラーを選択して Okするといくつか選択肢が出てきますのでその中でIEの修復が出来ますがどう でしょうか。

yuripp
質問者

お礼

ありがとうございました おかげで無事に復旧しました

その他の回答 (3)

• ysriki
回答No.4

NO3 です 補足です Cookie が無効になっていたらの場合ですので 頑張ってください

• ysriki
回答No.3

コントロールパネルのインターネットオプション(IEアイコンの右クリックの プロパティと同じ)..セキュリティ、タブの このゾーンのセキュリティのレベルの レベルのカスタマイズを開けて ☆Cookie 内の コンピュータに保存されているCookie の使用許可 の有効にするにチェックを・・・・

yuripp
質問者

お礼

• milano11
回答No.2

プルダウンメニューのツール>インタネットオプションを選択し、詳細設定を標準に戻すボタンをクリック>OKボタンを押す。

yuripp
質問者

お礼