OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

InternetExplorerで

  • 困ってます
  • 質問No.161224
  • 閲覧数25
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 14% (60/407)

インターネットのサイトに接続したさいに たとえば住所などの選択画面で▽をクリックすると一覧が出てきますが突然▽をクリックしても「使用できません」と出てきてしまいます どのサイトでも同じです 復旧の方法を教えて下さい
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

アプリケーションの追加・削除でインターネットエクスプローラーを選択して
Okするといくつか選択肢が出てきますのでその中でIEの修復が出来ますがどう
でしょうか。
お礼コメント
yuripp

お礼率 14% (60/407)

ありがとうございました おかげで無事に復旧しました
投稿日時 - 2001-11-03 14:53:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 35% (12/34)

プルダウンメニューのツール>インタネットオプションを選択し、詳細設定を標準に戻すボタンをクリック>OKボタンを押す。
お礼コメント
yuripp

お礼率 14% (60/407)

ありがとうございました おかげで無事に復旧しました
投稿日時 - 2001-11-03 14:54:22

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 57% (721/1248)

コントロールパネルのインターネットオプション(IEアイコンの右クリックの
プロパティと同じ)..セキュリティ、タブの
このゾーンのセキュリティのレベルの
レベルのカスタマイズを開けて
☆Cookie 内の
コンピュータに保存されているCookie の使用許可
の有効にするにチェックを・・・・
お礼コメント
yuripp

お礼率 14% (60/407)

ありがとうございました おかげで無事に復旧しました
投稿日時 - 2001-11-03 14:54:44
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 57% (721/1248)

NO3 です 補足です Cookie が無効になっていたらの場合ですので 頑張ってください
NO3 です 補足です

Cookie が無効になっていたらの場合ですので
頑張ってください