• 締切済み

薬事法改正でプロテインは通販でかえなくなりますか?

薬事法が6月から改められるようですが、amazonでエキストラアミノアシッドというプロテインが購入できなくなるか心配です。 ほんとにこういったものもかえなくなるのでしょうか?

• niozu
  • お礼率11% (97/847)

みんなの回答

• kusirosi
回答No.1

グリコのですね(^_^.) 残念ながら 薬事法上の薬品として認定されていないので、 薬事法の規制対象外ですので、 改正後も、現状どうり 購入できますよ(@^^)/~~~

niozu
質問者

お礼

ああそうですか(ホッ 残念ながらと見た瞬間あせりましたよ