• 締切済み

カード決済について

通販で、カード決済の会社と契約しようと思っています。しかし、ウェブで検索すると、沢山の会社の情報があり、どの会社がいいのか、困っています。どの会社が安心できるのか、お教えください。

みんなの回答

• sabayades
回答No.1

お気軽に無料で行いたいというケースでは以下をお勧めします。 https://www.paypal.com/j1/cgi-bin/webscr?cmd=_home

kaikoikeda
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。