• ベストアンサー

新横浜の日曜の昼間で座敷のある店

もう困りまくってます(^ ^; 新横浜の日曜日の昼間で、お座敷のあるお店を探しています。 女性10名弱で赤ちゃんが一人いるので、お座敷と小奇麗な雰囲気が条件で探しているのですが、やっと見つけた「花かご」という豆腐会席の店も昼の予約は全てコース料理限定になってしまうということと、電話の対応も最悪だったので、急遽、他のお店をさがす事になってしまいました。 どなたか、そういったお店をご存知の方がいましたら、教えて下さい。 宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

新横浜プリンスホテルの日本料理「羽衣」。 ただ、お座敷を予約すると席料がかかるようですね。(昼は5000円) 私は、ここのテーブル席しか使ったことないですけど、40階なので 眺望は抜群です。

参考URL:
http://www.princehotels.co.jp/shinyokohama/restaurant.html
mtwtfss
質問者

お礼

ありがとうございます! 私もそちらは良いかな、とも思ったのですが何せ予算が・・・。 私用では是非利用してみたいと思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

#2です。お店の名前を載せるのを忘れました。 日本料理「ぎん」です。

mtwtfss
質問者

お礼

助かりました。 グレイスホテルではないのですが、ホテル・・・をヒントに、新横浜国際ホテルの和食屋さんに予約出来ました。 (個室の予約でも単品OKにしてもらえたので) お二方とも、本当にありがとうございました。

回答No.2

こんにちは。 ご予算がいくらかわからないのですが…。 新横浜グレイスホテルの和食屋さんは、休日でも わりとお値頃価格で食事が出来ます。個室もありますが 個室は要予約です。

参考URL:
http://www.gracehotel.co.jp/

関連するQ&A

  • 池袋で座敷のあるお店

    こんにちは 今度の日曜日に友人4人と会うのですが 私だけが11ヶ月の息子を連れて行かなくては なりません。 寝た場合など考えて座敷のある店を 探しているのですが、見つかりません・・。 日曜日なので予約もしたほうがいいかと 思うのですが、池袋駅付近で座敷の あるお店をご存じの方がいらっしゃいましたら 教えて下さい。 よろしくお願いします

  • 京都・日曜・昼間入れる料亭

    京都で日曜の昼間に入れる料亭を探してます。 ・京都市内全域で交通の便が良い事 ・16時in~18時out ・1人でも入れる店 ・懐石or会席or割烹or精進料理 ・値段は問わず 宜しく御願いします。

  • なんばでお座敷のあるお店

    30代主婦10名、子供4名(赤ちゃん2名、3才2名)で、オフ会を開きます。 大阪なんばで、この人数で子供付き、なおかつリーズナブルな料金で(ひとり3000円まで) お昼に集まれる、個室のお座敷のあるお店をご存知でしたら教えてください!! 優先順位は、1.個室座敷があるかどうか 2.料金 3.おいしい料理、の順です。 ですから、1.2を満たせば、中華でも和食でもお好み焼きでもどこでもかまいません。 来週下見に行ってくる予定です。ハローダイヤルなどでも何件か見つけましたが、 実際そのお店を知っているわけではないので、もしよいところを実際ご存知でいらしたら ぜひ教えてください。お願いします!!

  • 渋谷・銀座近辺で昼間から飲めるお店を探しています

    週末(日曜日)に、友人たちと10人ほどで昼間から新年会をしようと思っています。 調べてみたのですが、なかなかいいお店が見つかりません・・・ 渋谷・銀座あたりで、昼~夕方まで飲めて予約ができるお店はないでしょうか? 飲みがメインでおつまみでもあればと思っています。 よろしくお願いします。

  • 東京駅周辺で日曜のランチ、個室、赤ちゃん連れOK

    タイトルの条件で店を探しています。 出産前に勤めていた会社の同僚たちと日曜日に集まりランチをすることになりました。4ヶ月の赤ちゃんがいるため、座敷で個室のあるレストランを銀座、有楽町、東京、日本橋あたりで探しています。人数は全部で6人です。どこかお勧めのお店ご存知の方教えてください。いろいろ検索して調べたのですが、日曜はお休みだったり個室だけどテーブル席だったりとなかなか条件が合わず困っています。赤ちゃんをベビーカーからおろして座敷に寝かせておきたいため、テーブル席より座敷を希望しています。料理の種類は問いません(この条件だと必然的に和食になるかと思いますが…) どうぞよろしくお願いいたします。

  • お盆に尾張、栄、名古屋方面で鶏料理のお店

    当方、尾張方面(一宮付近)在住です。 お盆後半のお昼に、5人程度で鶏料理を食べれるお店を探しています。 名古屋コーチンを使った鶏鍋もしくは鶏会席、座敷&個室あり、予約可で予算が3000円程度です。 場所は、名古屋駅付近、栄、尾張方面、車で30分程度なら構いません。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 京都の床 ハモのコースがあるお店

    京都の床に夜、行こうと思っています。 10,000円前後でハモ料理のコースがいただけるお勧めのお店を教えてください。 京会席のコースにハモ料理がはいっているのでもいいです☆

  • 京都で豆腐の食べられるお店

    京都でお昼に一品料理でお豆腐が食べられるお店はないですか 夜は懐石料理でしっかりと食べる予定を組んでいるので、お昼はなるべく軽く済ましたいと思いまして それとお豆腐を使ったスイーツのお店ってありますか 京都駅周辺で探しているんですが、車なので少し遠くても結構です よろしくお願いします

  • 新宿で座敷の個室でランチが食べられるお店

    こんにちは 私の友達に友達夫婦の友達を紹介することになりました。 友達夫婦に小さい子供と赤ちゃんがいるので 新宿で個室でランチが食べられるお店を探しています。 赤ちゃんを寝かせられることを考えて、お座敷か掘りごたつ の個室を探しています。 全部で大人6人と子供2人、ランチの予算が3,000円くらいで できれば駐車場があるところがうれしいのです。 また、正式ばらないお見合いのようなものなので あまり暗い雰囲気よりは(窓がある)明るめなお店が希望です。 ご存知のところを教えて下さい。 ”虎之介はなれ”、”つきじ植むら”、”隠れ房”、”活水料理やまと” が今のところ候補ですが、こちらのお店の個室を利用された方が いらっしゃったら、感想をお聞かせ頂ければうれしいです。 宜しくお願い致します。

  • 池袋で、掘りごたつではないお座敷の個室探しています

    赤ちゃん連れで食事をする予定なのですが、ハイハイをするので、以下の条件で掘りごたつではないお座敷のお店をさがしています。 池袋駅徒歩5分圏内 大人7名プラス赤ちゃん1人で利用 夕方17時から利用可 個室の掘りごたつではないお座敷 料理のジャンルは問いませんが、鉄板焼きなどは危ないので不可 以上、何か情報ありましたら教えてください。よろしくお願いします。