• ベストアンサー

新横浜の日曜の昼間で座敷のある店

もう困りまくってます(^ ^; 新横浜の日曜日の昼間で、お座敷のあるお店を探しています。 女性10名弱で赤ちゃんが一人いるので、お座敷と小奇麗な雰囲気が条件で探しているのですが、やっと見つけた「花かご」という豆腐会席の店も昼の予約は全てコース料理限定になってしまうということと、電話の対応も最悪だったので、急遽、他のお店をさがす事になってしまいました。 どなたか、そういったお店をご存知の方がいましたら、教えて下さい。 宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

新横浜プリンスホテルの日本料理「羽衣」。 ただ、お座敷を予約すると席料がかかるようですね。(昼は5000円) 私は、ここのテーブル席しか使ったことないですけど、40階なので 眺望は抜群です。

参考URL:
http://www.princehotels.co.jp/shinyokohama/restaurant.html
mtwtfss
質問者

お礼

ありがとうございます! 私もそちらは良いかな、とも思ったのですが何せ予算が・・・。 私用では是非利用してみたいと思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

#2です。お店の名前を載せるのを忘れました。 日本料理「ぎん」です。

mtwtfss
質問者

お礼

助かりました。 グレイスホテルではないのですが、ホテル・・・をヒントに、新横浜国際ホテルの和食屋さんに予約出来ました。 (個室の予約でも単品OKにしてもらえたので) お二方とも、本当にありがとうございました。

回答No.2

こんにちは。 ご予算がいくらかわからないのですが…。 新横浜グレイスホテルの和食屋さんは、休日でも わりとお値頃価格で食事が出来ます。個室もありますが 個室は要予約です。

参考URL:
http://www.gracehotel.co.jp/