• 締切済み

お盆に尾張、栄、名古屋方面で鶏料理のお店

当方、尾張方面(一宮付近)在住です。 お盆後半のお昼に、5人程度で鶏料理を食べれるお店を探しています。 名古屋コーチンを使った鶏鍋もしくは鶏会席、座敷&個室あり、予約可で予算が3000円程度です。 場所は、名古屋駅付近、栄、尾張方面、車で30分程度なら構いません。 どうぞよろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.4

すえよし はせ川 白鳥 上門屋 那古や酉市

• Liliam
回答No.3

尾張でしたら、小牧にある「かな和」はいかがでしょうか。 私は行ったことはないのですが、有名のようです。 芸能人なども、訪れているようですよ。 詳しくはURLをご覧ください。

参考URL:
http://www.nagoyakochin.co.jp/index.html
  • narusato
回答No.2

私も「宮鍵」に一票です。 名古屋駅と伏見の中間の納屋橋のたもとにあります。 一見木造の小汚い店に見えますが、明治32年創業の老舗鳥料理店です。 親子丼が絶品ですし、かしわのみそすきもむちゃくちゃおいしいです。

参考URL:
http://r.tabelog.com/aichi/rstdtl/23000110/
noname#150729
noname#150729
回答No.1

名古屋コーチンで3000円は厳しいように思います。 こちらはいかがでしょうか?(コーチンではありません) http://g.pia.co.jp/shop/8848?view=menu 有名店です。