• ベストアンサー

グレゴリー・ウォンさんについて

NHKで放送中のドラマ『遥かなる絆』を拝見し、グレゴリー・ウォンという俳優さんが大変素敵だなと感じました。 彼の出演作をぜひもっと見てみたいと考えているので、日本でも見ることができるおすすめの出演作があれば、ぜひ教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#208274
noname#208274
回答No.2

「上海ベイビー」という映画に出演しています。 主演はパイリンで、共演は松田聖子! うちの近所のレンタルショップに大量に入っていました。 レンタルショップに行ってみて下さい。 http://www.shanghai-baby.com/index_jp.php?m=3 http://www.taki-c.co.jp/cont/shanghai/index.html 「風の舞う場所」もレンタルになっているかもしれません。 そのほか、ほんのちょっとだけだけれど 「原味の夏天」というドラマの前半にも脇役で出演していました。 今、日本で見られるのはこれだけだと思います。

参考URL:
http://www.dorian-japan.com/artists/gregory_wong.html
nomnom007
質問者

お礼

3作品も教えてくださり、ありがとうございます! 『上海ベイビー』、松田聖子さんも出ているなら、レンタルなどでも入手しやすそうですね。 近所でレンタルできないか3作品とも探してみます。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1
nomnom007
質問者

お礼

遅くなって申し訳ありません。 DVD見てみたいです…が、本当に高いですね…。レンタルできないか探してみます。ありがとうございました!