• 締切済み

情報なんでもください★!!

編集、広告営業関係の方へ、お尋ねします。 渋谷(恵比寿)にある、株式会社ジャパンプランニングアソシエーションという会社に関して、ご存知の方何か情報ください。 社風、社員、経営状態、評判なんでもかまいません。宜しくお願いいたします。

• 転職

みんなの回答

• orangezzzz
回答No.1

おはようございます。 >株式会社ジャパンプランニングアソシエーション 知ってます。 最近は経営状態が良くないらしいですね。 もうすぐ○○れるかもしれませんよ。

204765
質問者

お礼

ありがとうございます。。 いま、出版は、厳しいですし、休刊も相次いでいますよね。 申し訳なのですが、社風など、もう少し詳細をぜひ教えてください>< お願いします!!