• ベストアンサー

CASIOのネームランドについて

CASIOのPCラベルプリンターのKL-E20を購入したのですがどうも綺麗に印刷できません!印刷濃度も最大にしてようやく普通に写るかまだ、薄く印刷できていない部分ができるのですけど綺麗に印刷するにはどうすればいいのでしょうか?もしかして不良品ですか?テープはオレンジ黒文字蛍光18mmです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue_leo
回答No.1

熱転写タイプのプリンタの仕事をしていたことがあります。 症状からすると ・印刷濃度のボリュームが有効でない ・印字ヘッドの不良 ・インクリボンの劣化 のいずれかと思います。 サービスセンターに問い合わせましょう。

757X
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 やっぱり不良品かもしれませんね! まだ買って数日なんですけど(^^;) 明日、サービスセンターに問い合わせてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hiroasa
回答No.2

印字ヘッドが汚れてませんか? 綿棒にアルコールを付けて掃除してみてください.

757X
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 でもまだ1週間もたってないんですよ!やっぱり不良品かもしれませんね。どうもありがとうございました。