• ベストアンサー

バインダーの背面の文字

バインダーの背面に文字を書いていたのですが、そのバインダーを別のことに使うことにしたので、背面に書いた字を消したいのですが、どうすればいいでしょうか?消したうえにラベルライターで印刷したテープを貼ります。(白字に黒の文字) ラベルライターのテープを貼って消してもいいのですが、もったいないのでもっと違う安価なもので消したいです。 どなたかご教授ください。

• SK0
  • お礼率91% (270/294)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Reffy
回答No.1

100均で売っているノーカットのA4くらいのシールでどうです? 背表紙なら10冊分くらいはとれると思います。

SK0
質問者

お礼

そんなものがあったんですか。使ってみます。どうもありがとうございます。