• ベストアンサー

20代半ばの人というものは?

最近25歳の女の子と知り合いました。5才くらい年下だから話が合うか心配です。最近の25歳というと趣味とか流行り、(特に女性の)ものの考え方、はどういったものなんですか?その人は自分では「マイペース」と言ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118909
noname#118909
回答No.1

25と30ならあんま気にしなくていいのでは 私は25の女ですが30代前半の友人(と呼ぶのはおこがましい?先輩?男女両方)いますよ あまり気になりません 礼を欠いてはいけない、とは思うけど、全体的にむこうのほうが気にしてますね また、参考までに、私も20くらいの子と遊ぶと、 すっかりおばさん気分?になったりしますが、 やはり気にしているのは本人だけで、その20の子たちにしても、たとえば30のあなたにしても、 25と20じゃそれほど変わらない、と思ってそうです