• ベストアンサー

ASP.NET初心者にお勧めな本

ASP.NETを勉強したく 本屋さんへ行ってみたのですが どれが初心者向けなのかすら まったくわけがわからなかったです。 プログラミング知識はvbaを少しかじる程度です。 あとアクセスで管理システム設計をがんばっています。 そしてASP.NETを学ぶためにVB2008の無料版をインストールしました。 アドバイスよろしくお願いします。

• 1wer56
  • お礼率100% (538/538)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redfox63
回答No.1

ASP.NETで開発したいなら Visual Web Developer(VWD)をインストールしないといけませんよ VWDでイベントコードなどをVBで記述といった感じになります 製品版はVB.NETやVWDが(単一IDEで)シームレスに使えるようになっていますが無償版は個別のIDEだったように思います # 2008で単一IDEなったのかな ... 2005EEまでしか使っていないので

1wer56
質問者

お礼

Visual Web Developer(VWD)というのが必要なのですね。 ありがとうございます。