• ベストアンサー

ネットショッピング開業について

visitor7の回答

• ベストアンサー
  • visitor7
回答No.4

>現在、ショップを改装中だそうです。  改装中でも検索エンジンは検索するでしょう。 >名前で検索したり、扱ってる商品名で検索してもまったくひっかからないのは何故でしょうか?  「検索エンジンへの登録」「リンク」「SEO対策」などをやっていないのなら「物を売るページ」はたくさんあるのでなかなか大変でしょうね。  「SEO対策」と言ってもお金を使う必要はありません。下記のように無料でPRできる所はあるので、そういう所を活用すれば良いでしょう。(「一朝一夕に簡単に利益は得られない」という事は承知しておいて方が良いでしょう) http://resort.travel-way.net/test/ http://begood.jp/index.php?referral=20104

sick
質問者

お礼

紹介していただいたところ拝見しました。 参考になります。どうもありがとうございます。