• 締切済み

19世紀ギターの購入についてなのですが・・・

はじめまして。 クラシックギターを約1年やっている者ですが、最近になって19世紀ギターにも興味を持ち始めました。 そこで、ホセ・アントニオから出ているFA-250という入門用ラコート用ギターが出ていたのですが、やはり19世紀ギターの製作家さん等にオーダーした方が無難でしょうか? 19世紀ギターをやっていられる方などいましたら是非アドバイスをお願いします。

みんなの回答

• ssmanishss
回答No.1

予算に問題がなければクラシックギター工房にオーダーするのが近道ですが、とりあえず触ってみたい、弾いてみたいというレベルならば、10万円程度で国産ブランドからも出ています。↓ http://www.rakuten.co.jp/arabasta/569475/678912/812744/#828126