• ベストアンサー

結婚線が下向きに

私の結婚線は左手にくっきりした線が1本、右手にくっきりした線が2本あります。 前の彼氏と別れる少し前くらいから、右手の結婚線(手首から見て2本目)が薄い線で二股に分かれてきました。その後、今の彼氏と付き合いだして、左手の結婚線は以前より長くなったのですが、右手の結婚線がくっきり二股になってしまい、その後二股の下の線だけがはっきりして、今ではくっきり下向きになってしまいました! これって、今の彼氏との今後があまりよくないということなのでしょうか? ぜひアドバイスください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atlan99
回答No.1
orange074
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 レスがつかなかったので、ちょっとかなしかったです。 サイト拝見しましたが、やっぱあんまりいいこと書いてありませんでした。 でも、気の持ちようで変わるかもしれないんで、気長に下向き線と付き合っていきます。 本当にありがとうございました!