• 締切済み

結婚線が!

27歳女です。左手の結婚線が手の平の下(手首近く)まで伸びて運命線とつながっていました。線は、はっきりしています。手相の本などで調べてみましたがどこにも載っていません。手相に詳しい方教えて下さい。

みんなの回答

• maiko100
回答No.3

はじめまして。 私の右手もご質問者のような感じなのですが、結婚線と別にもともと手首から小指の方に向かって延びている線が合体したと思うのですが、いかがでしょう。

• ADATARA
回答No.2

「ブルル・・ブル・ブル。。ザザッ・・バリバリ・・パキン!・・・ドカーン・・・・・」  ANO1です、こんにちは!!  タイムマシンを作って、未来に飛んで、調べてから回答しようと思いましたが・・・壊れてしまい、うまく行かないや!(笑)  どうぞ、肩の力を抜いて、リラックスしてお読みください。 (1)それから・・・ようやく、イメージ・タイプの「タイムマシン」を作りました。このマシンは、オリンピック選手が肉体的な鍛練と並行して必死に行っている「イメージ・トレーニング」などの応用です。このマシンに乗って、2018年の未来に行って、御質問者様に会い、調べてきませんか?・・・・・ (2)。。。。。そう!!行きますか!!では、さっそく出発します・・・ (3)まず、静かで、寒くなく、一人になれる場所を探しましょう。自宅で充分です。イスに座ったり、ベッドに横になったり自由です。目を軽く閉じましょう。息を深く吸って・・吐いて・・・ (4)おっと、その前に、お土産のショート・ケーキを2個買って、人様に渡せるように包んでもらってください。 (5)では、いよいよ出発です・・・「ブルル・・ブル・ブル。。スーイ・スイ・・バリバリ・・・ピューン___」 (6)・・・・・西暦2018年1月・・・・未来の御質問者様がイスに後ろ向きに座っています。 (7)「こんにちは!私は西暦2008年の貴方です。」そう、声をかけてみましょう。その人は元気に振り返って貴方を見つめます・・・ (8)どんなふうに元気ですか?10年後はどんな感じでしたか?子供は何人いますか?暮らしぶりはどうですか?・・・・・なんか返事をしてくれましたか・・・息をゆっくり吸って、静かに吐きましょう・・・実は、何回も会っていると、だんだん答えてくれます。  ・・・・・どんな性格の人と結婚したら良いのか相談してみましょう。何回目、何十回目でアドバイスがもらえることもありますよ。 (9)楽しくて、不思議な時間はあっという間に過ぎ去るものです。そろそろ帰る時間になりました・・・再会を約束して、お土産を渡して帰ってきます。 (10)「ブルル・・ブル・ブル。。スーイ・スイ・・バリバリ・・・ピューン___」 (11)無事、帰還したら、お土産のショート・ケーキは包みを開けて、御質問者様が代理で食べます。2018年の貴方の気持ちで食べましょう。 (12)また、会いに行ってください。回を重ねると、アドバイスの量が増えてきます。 (13)どうぞ、そのアドバイスに従って、素晴らしい人を見つけてください。 (14)最後に、私から・・・「このマシンをゲットされた御質問者様は将来、貴方にピッタリの、実に素晴らしい人と御結婚されます」と、占います。 *この「イメージ式タイムマシン」は、マラソンのイメージ・トレーニングと米国におけるベトナム戦争帰還兵への心理療法からヒントを得て作ったものです。もう、お分かりかも知れませんが、未来の貴方の声は、現在の御質問者様が心の奥底に持っている潜在意識(=深層心理)の願望・希望です。それは、ご自身でも認知でにきない、無意識の世界です。  最後まで読んでいただいて、誠にありがとうございました。

• ADATARA
回答No.1

こんにちは!!55歳のオジサンです。 骨相学(顔の骨の形状適性等のと関係学)に興味を持っている者です。 結婚線が運命線につながっているとのことですが、実際にどんな具合か見られませんので、よく分かりませんが、 (1)ごく一般的に申しあげますと、御質問者様の「運気」が上昇モードにあるときは、実に素晴らしい人と御結婚されるます。しかし、「運気」が下降モードにあるときは、一見、素晴らしそうにみえただけの人と結婚する可能性があります。 (2)手相は、このほかに指の長さや形状、指紋の渦の状況や特異点の有無、手のひらた手の厚さ、爪の状況その他を総合して占うものです。占い師の多くは、お客さんとの質疑応答を通して、お客さんの運気の昇降や性格・人生観を把握して的確な判断・アドバイスをしています。 (3)占いの目的は、未知の将来に対して予測を行うことですが、お客さんをことさら不安にしたり失望させるのが目的ではありません。お客さんに夢と希望を与え、元気に今後の人生を送れるようにしていただくために、占いに基づく将来へのアドバイスも付けるのが一般的です。 (4)それで、(3)を踏まえ、せっかくこのサイトに御質問されたのですから、今、私が興味を持っている領域の中から、御質問者様の将来をある程度正確にお知りになるために方法を考えます。 (5)なお、(4)を、手相よりは科学的な方法で考案しますので、もし興味があったら、あと72時間ほどこの質問を閉じないでおいてくれませんか。もし、興味なければご自由にお閉じください。