orange074のプロフィール

@orange074 orange074
ありがとう数113
質問数39
回答数66
ベストアンサー数
17
ベストアンサー率
32%
お礼率
90%

  • 登録日2003/02/12
  • 友人も同じ時期に出産した場合、出産祝いはどうしますか?

    こんにちは お互い同じ時期に出産をする場合、出産祝いはどうしますか? お祝いをしたい気持ちがありますが。反対に気を使わせることにないりませんか? また送るとしたらどのようなものがよいでしょうか? よろしくおねがいたします。

  • 『大至急』妊娠初期・出血・車運転

    よろしくお願いしますm(._.)m 6/8 薄い陽性 6/8 薄い陽性(生理予定日) 6/11 夕方~夜 出血…生理1日目程度 6/12 病院へ 医師から… 『薄く出血している。妊娠していると思うが、まだ4週目で何も見えないから来週来て下さい。くれぐれもお大事にね。』 と言われ、 帰宅して検査すると くっきり陽性。 上記の経緯を辿っています。 まだまだ生理となって 化学流産に終わる覚悟も 十分出来ていますが、 やはり無事であってくれたら… と僅かな望みもあります。 そこで皆様に伺いたいのですが この状況で車の運転を 片道1時間半かけて運転し 5時間のデスクワークを熟す事は危険だと思われますか? お医者様からは 『絶対安静』とは言われなかったものの、 『無理をしない様にね』 と、言われています。 昨年12月に 繋留流産した事もあり、 とにかく不安ですが、 主人は 『大丈夫。 生まれて来る子は何したって生まれて来るんだから あまり神経質にしない方がいい。』 と言います。 出かけ先の近くには 大きな総合病院もありますが やはり不安は拭い切れません。 厳しいご意見、 経験に基づいたアドバイス、 なんでも構いませんので 皆様のお力をお貸し下さい。 どうぞよろしくお願いいたしますm(._.)m

    • ベストアンサー
    • noname#108715
    • 妊娠
    • 回答数4
  • 生理再開

    出産して約一年経ち、 断乳して1ヶ月半ですが、 生理がきません。 妊娠はしていません。 みなさんも同じような方いますか。 断乳してもなかなか生理再開しないことはべつに不思議ではないことでしょうか。

    • ベストアンサー
    • OOaOO
    • 育児
    • 回答数1
  • エロを生かした仕事ってないですか?

    タイトルはふざけてると思われそうですが質問はいたって真面目です^^; 私は20歳大学生の女です。 私も時期的に就職とかを考えなければなりません。 そこでOLとかのごく普通の仕事につくよりも 私はしょっちゅうエロい妄想とかよくしてしまうので それを生かして何か仕事したい、と思いました。 しかしそれに当てはまる仕事が 思いつくのは官能小説家とかマンガ描きぐらいしか思いつきません。 AV女優とか風俗嬢とかやりたくないです。 何か煩悩を生かした仕事(商売)って他にありますか? 下らない馬鹿な質問だと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

  • もうダメでしょうか・・・?

    結婚して7ヶ月が経ち、なかなか授からずタイミング指導を受けようと思い本日初めて産婦人科へ行ってきました。 今日はまだ生理開始から11日目という事もあり、排卵は来週くらいだという事だったんですが・・・。 昨日の夜ちょうど旦那と仲良くしていたので、ついでに出来るものならと、フーナーテストをお願いしました。 結果は・・・いるけど全く動いていないとの事でした。 そこでお聞きしたいのですが、 (1)前日の夜22時頃仲良くして翌日10時半にしたフーナーテストはあてになりますか? (2)いるけど動いていないということは、行為の直後は動いていた可能性はありますか? (3)動いていない精子が子宮にあれば、元気が良い精子は先に奥の方まで進んでいるという事は考えられないでしょうか? (4)先生には、排卵期のオリモノの場合は長く生きられるけど、それ以外の時の精子はオリモノとの相性が悪ければあまり長くは生きられないと言われましたが、12時間しか経っていないのに全滅というのは短すぎではないですか? 今不安で押しつぶされそうです。 一応再来週に精液検査の予約を取ってきました。とても怖いです。 どなたか回答お願いします。