• ベストアンサー

ADSLの接続、どこかいいでか?

別居で実家に戻ることになりパソコンのネットの接続をしようと思っていますが、、、以前は東京電話のときから契約していたADSLを使っていたのですけど、、、今は主人が光なのですが、、、。 お金が無いので光は無理なので、ADSLならどこか契約するのに手ごろでいいでしょうか?

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ST307
回答No.2

価格コムのADSL料金ランキングです。 http://kakaku.com/bb/ranking_ADSL123_110000000013000000000012/ 私のお勧めは申し込み人気ランキング1,2位独占のSo-Netですが、プロバイダに直接申し込むより、価格コムから申し込むと価格.com限定キャッシュバックキャンペーンが適用されるのでお得ですよ。 http://kakaku.com/bb/plan_ADSL_eaccess_sonet_261501131000000000000012/

kiiropink
質問者

お礼

ありがとうございます! キャッシュバックは少しでもあると嬉しいですね! 価格コムも見て検討してみます!

その他の回答 (1)

• saka87
回答No.1

私は現在、ASAHIネットを利用しています。 実家のNTT回線を利用してADSLにするならば、プロバイダ料金としては735円/月ですよ。 その他にも、専用線タイプも2000円/月ぐらいからあるので、いろいろと検討されてみてください。

参考URL:
https://asahi-net.jp/service/adsl.html?tb=l2_adsl_1
kiiropink
質問者

お礼

ありがとうございます! ASAHIネット!テレコム系の? ホームページ見て検討してみます!