• ベストアンサー

ファミコン

昔のファミコンで、オセロに似たもので、飛び越えると裏返せるっていうゲームがあったのですが、どうしても探し出せません。 名前を忘れたので、知っている方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ATZ-Turbo
回答No.2

もう一つ 『SPOT』(1992年・BPS) という作品がありました。 見た目はオセロっぽいです。 ヤフーオークションに出品されているので機会がありましたら のぞいてみてください。

take0722
質問者

お礼

これです!これです! ありがとうございます! いやぁ、すっきりしました! ヤフオクで見ましたが高かったです。 ゲーム屋さんでさがしてみます。 本当にありがとうございます。

その他の回答 (1)

• ATZ-Turbo
回答No.1

自信なしですが 『ナイトムーブ』 (1990年・任天堂・ディスクカード)とか?

take0722
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっと、ピンとこないのですが中古のゲームショップで確認してみます。