• ベストアンサー

She is my difinition (???)

あるアメリカのトーク番組でゲストが She is my difinition of an American idol. と言っていたのですが、ここでのdifiniton(definition?)の意味はなんでしょう??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#83346
noname#83346
回答No.1

definition(定義)ではないでしょうか。 私にとって彼女はアメリカ的アイドルの定義である。 →私にとって彼女はアメリカ的アイドルそのもの。 みたいな。

yuriayuria
質問者

お礼

なるほど! 回答ありがとうございましたm(__)m