• ベストアンサー

温泉主体の中心市街地活性化

中心市街地活性化に関して調べています。 「温泉(大規模な公衆浴場を含む)」を主体とした都市計画の事例はないでしょうか? 福祉などのワードも入ってくるとなおいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#83348
noname#83348
回答No.2

むしろ「温泉」で失敗こいた事例を調べた方が良いです。 このPDFファイルの第2章にわずかですがさわりが書いてあります。 http://www.gssm.musashi.ac.jp/~kmatsu/zemiwiki/index.php?plugin=attach&pcmd=open&file=%BE%BE%C5%E7%A5%BC%A5%DF%C2%E7%B2%F1%B5%AD%CF%BF%BA%FD%BB%D2%B8%B6%B9%C6ver.2.doc&refer=%A5%BC%A5%DF%C2%E7%B2%F1%B5%AD%CF%BF%BA%FD%BB%D2%B8%B6%B9%C6%A1%F9 これを参考にしてさらに調べてみてください。

その他の回答 (1)

noname#155097
noname#155097
回答No.1

湯布院などはいい例ではないでしょうか。 http://homepage2.nifty.com/m-nakahara/yufuinmachi.htm