• ベストアンサー

テナリーの利点と弱点

テナリーは手成りというだけあって打ちやすいですが反転できないですよね? クルッ!っとするとヘッドが上がってしまって打てないと思うのですがテナリー使用者の方、利点と弱点を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanata254
回答No.1

テナリーはフォアバックは打ちやすいですが攻撃パターン少なくなりますよ。

hal254
質問者

お礼

やはりそうですか…。 ちょっとテナリー買うのをやめます。 ありがとうございました。