• ベストアンサー

樹脂製単管バリケードの販売先を教えて!

車で走行中、道路工事現場のバリケードで、始めてカエルのデザインの 樹脂製の単管バリケードを見かけました。 県外であり、すでに帰宅 してしまったために確認もできず、「単管バリケード」という名称だけ 確認しました。 緑色でかわいいカエルのデザインなので、我が家に少数ですが、購入したいので、単品で買える取り扱い先を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

北海道辺りではホームセンターで販売されているらしいです。びっくり。 http://portal.nifty.com/cs/catalog/portal_koneta/detail/1.htm?aid=081026085094 ケロガードというのですね。通販で見つけました。 http://item.rakuten.co.jp/rr/r-den-bosai-kr/

96349634
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 教えて!goo 始めて利用させていただきましたが、 こんなに早く解決できて大変うれしいです。 ありがとうございました。