• 締切済み

webカメラが認識されません。

先日購入したバッファローの 「BSW13K05H」が認識されません。 この商品の売りとしてドライバなどの インストールが不要とのことですが認識? と言いますか、マイコンピューターに現れません。 ハードウェアの追加などは試してみましたが うまくいきませんでした。 どなたか知恵をお貸しください。

みんなの回答

• violet430
回答No.4

初期不良を疑います。 バッファローや販売店へ相談してみて下さい。

• goold-man
回答No.3

>売りとしてドライバなどのインストールが不要とのこと パソコンにUSBコネクタを接続するだけで、ドライバが自動インストールするものでドライバのインストール不要ではありません。 OSは? XPアドミ権限でログインしてもインストールできませんか? Vista「管理者として実行」UACを解除し実行しても駄目ですか?

• GENESIS
回答No.2

対応OS Windows Vista / XP(SP2以降) となっていますが、それは問題ないのですよね。 USB Web Camera ユーティリティー http://buffalo-kokuyo.jp/download/drivers/wc-00006.html (株)バッファローコクヨサプライのHPでDL出来ますので一度試してみたらと思います。

fusion2
質問者

補足

ありがとうございます。 どうやらうちのパソコンはSP1みたいです。

• Tasuke22
回答No.1

あなたのPCのOSは何ですか? そのwebカメラはOSは何に対応していると書いていますか? 修正レベルまで確認が必要です。 Windows2000 SP4とか。

fusion2
質問者

補足

xpは全て対応してるみたいです。 自分のパソコンもXPです。