• ベストアンサー

横浜のシェイキーズ!!

横浜駅周辺のシェイキーズの電話番号知ってる人いますか!? よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5645
noname#5645
回答No.1

知ってるというか調べたらありました・・・。 横浜駅のでいいんでしょう?関内じゃなくて・・・。

参考URL:
http://www.kirin-dining.com/pizza/shakeys_3-2.html#yokohama
tatsu6275
質問者

お礼

マジすか?調べ方が甘かったです・・・ マジにたすかりました!ありがとうございます^^

その他の回答 (1)

• toma9
回答No.2

[シェイキーズ・横浜西口店]ここにありました。

参考URL:
http://www.kirin-dining.com/pizza/shakeys_3-2.html#yokohama
tatsu6275
質問者

お礼

ありがとうございます!!!!!!!マジ助かりました^^