• ベストアンサー

横浜のおもちゃ屋、百貨店、デパート

横浜周辺で、たまごっちを探しています。 横浜周辺のおもちゃ屋などを教えてください。 百貨店や、デパートなども教えてください。 出来れば問い合わせ先(電話番号などを教えてください)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#107878
noname#107878
回答No.3

 補足しますと、トイザラスは横須賀線の東戸塚駅の西口にもあります。また横浜駅の西口からジョイナスの一階の商店街に入ると左側に玩具屋さんがあります。たしか「あだち」だったかな。

kuni1993126
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.4

“らぶ!たまごっち”というサイトはご存知ですか? 定価販売している“たまごっち”の情報等が随時出ています。 店頭に行かなくても ネットで“赤たま”や“でかたま”等 欲しいものが全部 買えました。

参考URL:
http://tmg.seesaa.net/
kuni1993126
質問者

お礼

まだ発売してないんで、インターネットで予約しているとこを探しているのですが。

  • huyou_77
  • ベストアンサー率22% (308/1368)
回答No.2

 先日の土曜日に、「東急ハンズ」で見かけました。パーティグッズのあるあたりです。(現時点での在庫は分かりませんが・・・)  以上、参考にしてくださいね、これで失礼します。

参考URL:
http://www.tokyu-hands.co.jp/yokohama.htm
kuni1993126
質問者

お礼

ありがとうございます。 連絡して聞いてみます。

  • neko-hana
  • ベストアンサー率24% (20/81)
回答No.1

つい最近、みなとみらいのトイザラスでたまごっちを購入しました。 問い合わせ先は下記をご参照ください

参考URL:
http://www.toysrus.co.jp/truj/store/store_j/kanto/st_minato21.html
kuni1993126
質問者

お礼

ありがとうございます。 telしてみようかと思います。

関連するQ&A

  • 横浜駅周辺のデパートで・・・

    横浜駅周辺のデパートでプラレールを取り扱っているデパートを 教えてください。 先日新宿に子供連れて行った時、どこにでも当然あるのかと思い ふらっと立ち寄ったデパートには置いてなくて結局時間切れで購入できなかったので・・・。 よろしくお願いします。

  • 横浜で子供(二歳)が遊んでいられるところ

    横浜駅周辺か電車の沿線沿いで子供(二歳)が遊んでいられそうな屋内の施設を教えてください。二時間くらい時間をつぶさないといけないのですが、地元ではないのでどこに行ったらよいのかさっぱりわかりません。 私の住んでいるところには公共の施設でおもちゃがたくさんあって子供が何時間も遊んでくれるタダの施設があるのですが、そういった所はありますか?また、デパートなどでおもちゃがたくさんあるようなところでもかまいません。

  • 大手百貨店での研修について。

    近日中に某大手百貨店内の1日研修を受ける事になったのですが、このときの服装はスーツで良いのでしょうか? 時間や地図などが記載された紙をいただいたのですが、服装については特に記載されておらず…;; なので担当の方に電話で問い合わせをしようと思ったのですが、問い合わせ先には内線番号しか書かれておらず問い合わせできませんでした。 経験者の方等いらっしゃいましたら、ご助言をよろしくお願いします。

  • 横浜で男性用大人スーツを買えるお店(百貨店以外)を探しています。

    横浜で男性用大人スーツを買えるお店(百貨店以外)を探しています。 40代男性用なので、ある程度の質と落ち着きは保ちたいです。 なのでスーツカンパニーやスーツファクトリーは論外! 百貨店以外の路面店などで、販売しているお店を教えて下さい。 横浜~みなとみらい周辺を希望しています。 宜しくお願いします。

  • これってどうなんでしょうか(老舗百貨店)

    某大手百貨店外商部が、ある方のギフトを受け付けた際に、送り主の電話番号の入力ミスをして、それが偶然自分の番号だったので、全く面識の無い方々から間違い電話が掛かってきて、10件ほど対応する事態になりました。8件ぐらい対応した後、百貨店からお電話をもらい、事の全容が分かり、”まことに、ご迷惑をおかけしました。申し訳ございませんでした”という事で謝罪のみいただきました。自分も、それなりに謙虚に対応したのですが、あんまりこういう事をいうと、腹黒いと思いますが、普通こういうケースは、お詫びに、何か商品券とか、いただけたりするのかな~と少し思っていたのですが。。。大手老舗デパートだけに自分も少し期待してしまったのですが。世間一般としての感覚では、どうなのでしょうか?

  • おもちゃ屋に問い合わせをしてもいいのか

    2年前に発売したおもちゃを探しているのですが、その有無をおもちゃ屋に電話で問い合わせをしてもいいのでしょうか? 電器屋などでは電話での問い合わせはご遠慮下さいとチラシに書いてあったと思ったので、おもちゃ屋もそうなのかなと。

  • 横浜駅周辺のデパートで、腕時計屋が集まっているとこ

    横浜駅周辺のデパートで、腕時計屋が集まっているところを教えてください。 大切な人にプレゼントしたいのですが、あまりブランドに詳しくないので見て回りたいと考えています。 例) そごう 7階 のような形式で教えていただけるとわかりやすいです。 よろしくお願いします。

  • 横浜のシェイキーズ!!

    横浜駅周辺のシェイキーズの電話番号知ってる人いますか!? よろしくお願いします!!

  • 東京・神奈川でブラックフォーマルの充実したデパートを教えて下さい

    30歳既婚女性です。 今までスーツでごまかしてきてしまったのですが、 遅ればせながらそろそろブラックフォーマルの購入を考えています。 購入場所としては、百貨店や大手スーパー、通販などがあると思いますが、 希望としては百貨店・デパートで5万円前後で、と考えています。 品揃えの豊富なお勧めの百貨店・デパートをご存知でしたら教えて下さい。 (横浜、川崎、新宿あたりだとありがたいです) 横浜在住のため、横浜高島屋と丸井は見に行ったのですが、 丸井:ruブランドしか見当たらず、デザインが似通っていたのでもっとたくさんの中から選びたい 高島屋:ブランド物しか置いてなく、良いものだが予算オーバー気味 という感想でした。 ある程度良いもの(1万とかじゃなく)であれば良く、十何万もするものは考えていません。 10年くらい着て、また40代になったら相応のものを買おうと思っています。 (親族、近しい友人等既に亡くなった方が周りに多いため、法事などの機会はしばしばあります) 5万程度の予算でも選択の幅のある品揃えをしているところに出向きたいと思っていますが、お勧めの場所をご存知でしたら是非教えて下さい。 (6月に法事が1件ありますので、フォーマルのバーゲンは待っていられなそうです・・) よろしくお願いいたします。

  • 横浜駅でべたな横浜みやげ帰るところ。

    「横浜」と文字の入った、べたな横浜土産を買いたいのですが、横浜駅周辺で買るところはありませんでしょうか? ランドマークとか行けば買える所を知っているのですが、通勤の関係上横浜駅で買いたいのです。 YCATの横に少し売っていますが、昨日8時前に行ったらもう閉まっていました・・・。 デパートの地下などで探しているのですが、今のところ見つかっていません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。