• ベストアンサー

横浜のおもちゃ屋、百貨店、デパート

横浜周辺で、たまごっちを探しています。 横浜周辺のおもちゃ屋などを教えてください。 百貨店や、デパートなども教えてください。 出来れば問い合わせ先(電話番号などを教えてください)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107878
noname#107878
回答No.3

補足しますと、トイザラスは横須賀線の東戸塚駅の西口にもあります。また横浜駅の西口からジョイナスの一階の商店街に入ると左側に玩具屋さんがあります。たしか「あだち」だったかな。

kuni1993126
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.4

“らぶ!たまごっち”というサイトはご存知ですか? 定価販売している“たまごっち”の情報等が随時出ています。 店頭に行かなくても ネットで“赤たま”や“でかたま”等 欲しいものが全部 買えました。

参考URL:
http://tmg.seesaa.net/
kuni1993126
質問者

お礼

まだ発売してないんで、インターネットで予約しているとこを探しているのですが。

• huyou_77
回答No.2

先日の土曜日に、「東急ハンズ」で見かけました。パーティグッズのあるあたりです。(現時点での在庫は分かりませんが・・・)  以上、参考にしてくださいね、これで失礼します。

参考URL:
http://www.tokyu-hands.co.jp/yokohama.htm
kuni1993126
質問者

お礼

ありがとうございます。 連絡して聞いてみます。

• neko-hana
回答No.1

つい最近、みなとみらいのトイザラスでたまごっちを購入しました。 問い合わせ先は下記をご参照ください

参考URL:
http://www.toysrus.co.jp/truj/store/store_j/kanto/st_minato21.html
kuni1993126
質問者

お礼

ありがとうございます。 telしてみようかと思います。