• ベストアンサー

DOCOMOのCM

♪ほんとはやるじゃん、ドコモの料金  という歌を歌っているのはSMAPの香取君でしょうか?声が似てる気がするんですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

この質問を読んでから気になって気になって仕方ありませんでした。 今日見ました!! でも・・・。 ちょっと違うような気がしました。 普通はそういわれるともうその人にしか聞こえないはずなのに 「慎吾クンじゃないな」とおもってしまいました。 賛成できなくてすみません。 しかもそれが誰かということも知りません。 似てると言えば似てるかもしれませんが・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • イラッとするCM

    全国規模で放送されているCMでイラッとするCMは何ですか? 私は英会話のECCのCMで、SMAPの香取さんが「今がチャンス」と変な声で言う所がイラッとします。 SMAP自体は嫌いではないのですが。

  • SMAPの・・・

    うたばんで香取くんがブログでSMAPの情報をてにいれるといっていたんですけど会員しかみれないみたいなのでその香取さんが見ている会員サイトとかしっているかたはぜひ教えてください。

  • SMAP CM

    SMAP CM 最近よく見かけるSMAPが出ているソフトバンクのCMですが、 木村拓哉や香取慎吾が履いているブーツはどこのブランドですか。 知っている人見えましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • SMAPの香取君と剛君でしょ?

     何のCMか分かりませんが、SMAPの香取君と剛君の(別々)CMで、馬のかぶりものをしてお参りしてたり、郵便物を受け取っているのは、やっぱり香取君と剛君のですよね?顔は映りませんが、ナレーション(?)が2人の声に聞こえます。あれは、何のCMなんですか?今までで、2回しか見たことがないんで気になります。  それから、2人のCMのほかに、SMAPのあと3人のCMはあるんですか? あったら、見てみたいです。  誰に聞いても、見たことないとか、わかんないとか言うので教えてください。  

    • ベストアンサー
    • CM
  • SMAPさんのCM

    私はSMAPファンなのですが、最近ふと想ったことがあります。 タレントさんは大体の場合、同業種のCMに2本出たりしないと想うのですが、SMAPさんの木村くんと香取くんはFMVとIBMの両方に出演していますよね。 これはやっぱりSMAPとして、、というよりも個人として契約しているからOKなのですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • AQUOSのCM

    今、スマップの香取さんがやっているAQUOSのCM曲がとても気になりました。なんか聞いたこともあるような感じの曲のようでした。CMともども大人のクリスマスという感じが出ていてとても好きです。この曲の歌手や曲名を知っているようでしたら教えてください。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ドコモのCM

    ドコモのCMで本木君が歌っている歌なんですか? 聞いたことがあるけど曲名が・・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • DocomoのCM

    ドコモのCMソングで「Kiss Me~」って言う歌詞の歌がありますよね?それって誰のなんていう曲ですか? 教えて下さい

    • ベストアンサー
    • CM
  • docomoのCM曲

    docomoのCMで気になっている曲があります。 ピアノのゆったりしたきれいな曲です。 特別有名な人はでてきません。料金、サービスのCMだったような気がします。 分かる方、ぜひ教えてください。

  • フレッツCMソング

    最近よく見るCMなのですが、スマップの香取と草なぎが出演しているフレッツのCMで流れている曲をご存知の方教えて下さい。宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • CM