• 締切済み

docomoのCM曲

docomoのCMで気になっている曲があります。 ピアノのゆったりしたきれいな曲です。 特別有名な人はでてきません。料金、サービスのCMだったような気がします。 分かる方、ぜひ教えてください。

noname#15852
noname#15852

みんなの回答

  • non209
  • ベストアンサー率32% (92/282)
回答No.3

企業広告「同級生」篇のことでしょうか? BGMはショパンの別れの曲です。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/f/cm_gallery.html
  • furuhiro
  • ベストアンサー率23% (6/26)
回答No.2

下記URLを参照して下さい。piano曲もあったようですが、貴方がお探し物かは?です。現在もしくは最近、ドコモ本社が全国的にオンエア-している?と思われるCMです。ちなみにドコモ東北をを見ましたが、質問のCMは無かった様に思います。 http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/f/cm_gallery.html

noname#15852
質問者

補足

何度もすみません。 今朝、また同じCMを見ました。ポラロイドカメラで撮った写真を一枚一枚重ねていき、その写真のメモには家族の年齢と職業が手書きで書かれていました。 最後は、「19才 女優」と書かれた宮崎あおいさんの写真が出てきます。 “Anywhere in Life”のキャッチコピーのCMでしょうか。

  • furuhiro
  • ベストアンサー率23% (6/26)
回答No.1

いつ頃、オンエア-の曲でしょうか?

noname#15852
質問者

補足

見たのは今日です。 クラシックで聞いたことがある曲です。 いろんな写真がめくられていくようなCMだったような気がします。 住まいは東北なのでdocomo東北のCMでしょうか。。

関連するQ&A

  • ドコモのCM曲

    docomo 2.0 のCM曲 チョイ激しい感じのは誰の曲でしょうか? ROSSOっぽい気もしますが外国のバンドでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • DOCOMO のCMの曲

    今DOCOMO のCMで流れている曲を 教えてください。 ケーキを男の人が作って待っている女の人に 持って行くCMです。 誰のどのアルバムに入っているかまで教えて もらえたら嬉しいです。 お願いします。

  • ドコモCMの曲

    ドコモCMで流れている”SPICY CHOCOLATE ずっと”ですが、昔聞いたことがある 曲のような気がするのですが誰かのコピーですか?

  • ドコモのCMに使われている曲を教えて下さい。

    ドコモのCMに使われている曲を教えて下さい。

  • ドコモのcm曲

    最近のドコモでのcm曲で流れている曲は誰の、なんという曲ですか? 洋楽っぽくて、男性が歌っています。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ドコモのCMの曲 

    今のドコモのCMの曲で、玉置成美の曲は何という曲なんでしょうか?もう発売されてる曲なんでしょうか?

  • docomoのCM曲

    今のdocomoのCM曲、本田圭佑と渡辺謙が出ているやつですが、なんていう曲でしょうか?サンバのリズムだから、既存の曲だと思ってますので、ご存じのかた教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ドコモのN704iμのCM曲。

    ドコモの、というよりNECのCMなんですが、N704iμ(ミュー)のCMで流れている曲が気になります。。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 携帯のCM曲

    ドコモかauなのかどの会社かわすれましたが 携帯のCMで「はじまるよ~」という言葉と共に 空と音符の映像のCMピアノ曲は誰の曲なのかが知りたいんですが…ちっともわからず…! 誰か教えて下さい!!お願いします!!(><)

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCM…この曲は誰が?

    車のCMでとても良い曲を使っていたのがあったのですが、一度見た限りでどのメーカーだったのか覚えていません。 1、車が出るだけで、人は出ていなかった。 2、ピアノの演奏(だったはず…)で、誰かが歌っているということはなかった。 3、とても落ち着く、綺麗な雰囲気の曲だった 4、緑に囲まれていたような気がします。 どなたかどのCMか、またそのCMが公開されているHPを知っている方、曲を知っている方。 どんな情報でもいいので、教えていただけると嬉しいです。

    • 締切済み
    • CM