• 締切済み

docomoのCM曲

docomoのCMで気になっている曲があります。 ピアノのゆったりしたきれいな曲です。 特別有名な人はでてきません。料金、サービスのCMだったような気がします。 分かる方、ぜひ教えてください。

noname#15852

みんなの回答

• non209
回答No.3

企業広告「同級生」篇のことでしょうか? BGMはショパンの別れの曲です。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/f/cm_gallery.html
  • furuhiro
回答No.2

下記URLを参照して下さい。piano曲もあったようですが、貴方がお探し物かは?です。現在もしくは最近、ドコモ本社が全国的にオンエア-している?と思われるCMです。ちなみにドコモ東北をを見ましたが、質問のCMは無かった様に思います。 http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/f/cm_gallery.html

質問者

補足

何度もすみません。 今朝、また同じCMを見ました。ポラロイドカメラで撮った写真を一枚一枚重ねていき、その写真のメモには家族の年齢と職業が手書きで書かれていました。 最後は、「19才 女優」と書かれた宮崎あおいさんの写真が出てきます。 “Anywhere in Life”のキャッチコピーのCMでしょうか。

• furuhiro
回答No.1

いつ頃、オンエア-の曲でしょうか?

質問者

補足

見たのは今日です。 クラシックで聞いたことがある曲です。 いろんな写真がめくられていくようなCMだったような気がします。 住まいは東北なのでdocomo東北のCMでしょうか。。