• ベストアンサー

イラッとするCM

全国規模で放送されているCMでイラッとするCMは何ですか? 私は英会話のECCのCMで、SMAPの香取さんが「今がチャンス」と変な声で言う所がイラッとします。 SMAP自体は嫌いではないのですが。

noname#126624
noname#126624

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rit-r
回答No.22

子供店長が出てくるCM全部です。 だんだんこましゃくれて子供らしさが無くなったと感じる&飽きたからです。

その他の回答 (21)

noname#157250
noname#157250
回答No.21

私も、和田アキコが出ているパチンコの「ナ・ナ・ナ・ナ~」ってCMが なんか少しウザく感じます。 スマートフォンとかIパッドのCMも苦手だと思います。 正直スマートフォンとかも興味ありません。 それに、そーゆーのって親しくできる人が 常にいなそうな人のツール化してるし、 友人の一部がスマホ・Iパッドetc…をずーっと話のネタにしてて、 私は他のことも話したり聞いたりしたいのですが、それができなくて、 だいたいいつも言うことがわかるので 私はウンザリ・飽き飽きしてます。 たまにはIパッドとかそれ以外の話を話したり、聞きたいです。 Iパッドとか持ってて、人と話したりする機会がない人は たまには機械意外と向き合ったらいかがでしょうか。 「家の中ばかりにいないで外でも遊びなさい。」 な、感じです。 なんか、話がだいぶ違う方向にズレました。スミマセン;)

• 6750-sa
回答No.20

大抵の嫌なコマーシャルは無視してきたけど、和田アキ子の「ナ・ナ・ナ・ナ~~」というパチンコ屋のコマーシャルだけはガマンできんかった、チャンネル変えても同じコマーシャルやってたら即効でテレビ消す!そのせいで最近は朝の時間帯は民放を見なくなった。

• saffomike
回答No.19

すみません、真似するわけではないのですが、私も松下奈緒さんのJAバンクのCMがダメです。 まだ舌ったらずの小さな子どもに「やっぱりボーナスはJAバンクよね」って・・・このCMに限らず、子どもに大人びたセリフをしゃべらせるCMは全部イラッとします。 子どもが嫌いなのではなく、CM製作者のセンスがわかりません。 その点、「ピッカピカの一年生!」に出てくる子どもたちは本当に素敵!やっぱり子どもというのはああでなくちゃ!

• hs1510
回答No.18

松下奈緒が出ているJAバンクのCMの子役。 年寄りがしゃべっているように無理やり覚えた言葉をただ羅列しているのが妙に気に触ります。 傍に居たらはたきたい衝動に駆られそうです。

• nacja_c
回答No.17

パチンコ台のCM全般は少なくとも好きではないですね。やらないに越した事は無いのですが、やるんだったら深夜帯限定にして、ゴールデンタイムや日中には流さないで欲しいです。

• zairaishu
回答No.16

TBCのKARA ケツ振るな!、日本に出稼ぎにくるな! 同じくECC,私はあの、不細工な女の子の Are you sure? にイラっとくる。 マスターカードも嫌。プライスレス。。。 パチンコは全部イラッ。

• horndesu
回答No.15

宮崎あおいや広末涼子の出ているCM。 安易に子役や動物を起用しているCM。 SMAPが出ているCM。 です。

• ponta1971
回答No.14

ファブリーズのCM。 雑菌、雑菌ってそんなんそこらじゅうにいるねん、運んできた大元はお前らだと・・・。 家独自のニオイって、そんなん当然するやろ。 自分の家のニオイが臭くて気になるって、どんだけ臭いねん・・・。

• IDii24
回答No.13

カクカクシカジカのダイハツのCM、鹿のキャラがわざとらしくてイヤ!。 CMってその会社の重役の意見が大きいから、おそらくその会社の風土と自分が合って無いのだろうと思う。

noname#187048
noname#187048
回答No.12

ALSOK 綜合警備保障です。 人様の財産を護る警備会社が、間抜け面でヘンテコな歌と踊りをもって徘徊し、最後は舞台で手を振る・・・・。 何の意味があるのでしょう? コソ泥にも舐められそうなCMを垂れ流して、セキュリティに信頼をおけというのでしょうか?? これが株式公開企業のやることなんですから、世も末ですな。