• ベストアンサー

理性って

男の人に質問です! かわいい女の子から だきつかれたり ボディタッチされると 結構簡単に 理性って飛ぶもの なんですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fa_muran
回答No.3

これは危険すぎる!!触るな、このビッチが!!あっち行け!! 警報が鳴りまくるのですぐ逃げます >理性って飛ぶもの >なんですか?? 飛ぶものなんですよ 危機的な状況に陥ったらいちいち頭で考えないんですよ その方がアクションが速いですからね きっと人間が他の動物と同じような生活を送ってた頃の本能が残ってるんでしょう

その他の回答 (2)

noname#140045
noname#140045
回答No.2

あくまでも、私の場合ですが(ちなみにオヤジです) その時は理性は飛びます。 でも、後からは冷静になってよく考えます。 もちろん、理性が飛んだからといって何でもやるわけではありませんが。

• MOMON12345
回答No.1

それは男によると思います。 舞い上がっちゃう人が居るかも知れないし、何だコイツは?と思う場合もあるでしょう。 それに、そこに至までのプロセスもありますし相手の問題も。