chuxxxxのプロフィール

@chuxxxx chuxxxx
ありがとう数67
質問数16
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
10%

  • 登録日2009/03/12
  • 月経が来ない

    20代前半の女です。タイトル通りですが、今月の月経がまだ来ないのです。毎月中旬頃に必ず来ていて今月の予定では10日くらいでした。ずれるとしても2日程度だったのですが、もう1月も終わるというのに来る気配すらありません。 昔からそこまで生理不順ではなく、定期的に順調にきていたので、少し不安になりました。 それだけならまだしも、最近では子宮の辺りがときどき痛むことがあります。明らかに生理痛の痛みとは別物です。最近では段々痛む頻度が多くなってきました。 また食欲も最近はあまりなく、多くて2回の食事が限界です。よく豆乳ココアを飲んでいたのですが、ここ2週間ほど、飲んだ後とても気持ちが悪くなります。(ですがこれは精神的なものでしょうか…?) このような経験がないので不安で仕方ありません。一人暮らしなので食生活などの影響なのでしょうか。妊娠の可能性も、思い当たるふしはあります。 もし今後月経が来ないのであれば病院へ一度行きたいと思っているのですが、何科に行けば良いのか、生理が来なくなってからどれくらいの日数で行けば良いのか、もちろん人それぞれだとは思いますが参考までにお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • (悩)

    あたしには今好きな人がいます。 その人と、前はなしていたら、 「俺、2年くらい前、お前に彼氏がいたときスキだったんだ」と 言われてから、その人のことが気になってるんです。 その場はお互い「惜しかったねー。もう少し早かったらね」と 言い合って、終わりました。 でも、私の友達が色々と本人に聞いてくれた情報なんですが、 「今は誰とも付き合う気はない。どうせもうすぐ卒業だし、今付き合っても別れるから」と言っていたそうなんです。「でも成人式で会ったりしてお互いいいなぁ、と思ったら付き合うかもね」と、曖昧に答えたそうです。 その男の子は、結構冗談を言うタイプなので、それが本心なのかは分からないし、 今好きな人がいるのかも分かりません。 私は今まで告白をした事がありません。男の子とイイ感じになっても いつも待ってるだけで、自分から行こうとしないんです・・・・・。 だから、いつも自然に相手の事も忘れ、他に好きな人ができたり するんです・・・。これからどうしたらいいですか・・・?