• ベストアンサー

欧州のボランティア団体と連絡をとりたいのですが

kamekenの回答

• ベストアンサー
  • kameken
回答No.1

ボランティアへの活動資金の提供すばらしいです。 Yahooボランティア http://volunteer.yahoo.co.jp/ で「世界」という単語で検索すると日本と世界で活動しているボランティア団体が表示されます。あてになるかどうかは確認が必要ですが、一般の評価もはいっているので、その評価の高いところから海外・欧州を紹介してもらってはいかがでしょうか。

参考URL:
http://volunteer.yahoo.co.jp/
alisonn
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございました。