• 締切済み

ヒップとウエストがアンバランス?

特に男性の方へ質問なのですが、 このような体型はどう思われますか? ウエストとヒップの差がありすぎて、自分ではアンバランスな気がして悩んでいます。 正直、モデルさんのようなストンとした小尻に憧れます。 身長162 体重50 ウエスト58 ヒップ92 胸は小さくも大きくもなくC~D しかも太ももにも肉が付きやすく、ムチムチしていてショートパンツやミニスカートを履きたくても履けません(T_T) 好きな人がいるのですが、体型に自信がないのでどう思われているのか気になってしまいます(T_T)

みんなの回答

• wathavy
回答No.1

ヒップサイズと、胸のサイズが大きくなるのは、女性ホルモンのなせる業ですので、それだけ分泌が多めという事になると思います。女性が女性らしい性質を持っているのは、このホルモンの影響が大きく、結果的にそれらに惹かれる男性も少なくないと思います。 関係ない話題ですが、イタリア人の留学生の女性にフェリーでご一緒したことがあります。20前後ですね多分。応接セットの椅子でも間に合わないくらいのヒップでした。あそこまでいくと、日本人は貧弱だなぁと思います。しかし、彼女は堂々としていて、ちっとも恥ずかしいなんて感じありませんでした。自分らしいスタイルに自信をもっていく事がいいと思いますが。