• 締切済み

ヒップとウエストがアンバランス?

特に男性の方へ質問なのですが、 このような体型はどう思われますか? ウエストとヒップの差がありすぎて、自分ではアンバランスな気がして悩んでいます。 正直、モデルさんのようなストンとした小尻に憧れます。 身長162 体重50 ウエスト58 ヒップ92 胸は小さくも大きくもなくC~D しかも太ももにも肉が付きやすく、ムチムチしていてショートパンツやミニスカートを履きたくても履けません(T_T) 好きな人がいるのですが、体型に自信がないのでどう思われているのか気になってしまいます(T_T)

みんなの回答

  • wathavy
  • ベストアンサー率22% (505/2263)
回答No.1

ヒップサイズと、胸のサイズが大きくなるのは、女性ホルモンのなせる業ですので、それだけ分泌が多めという事になると思います。女性が女性らしい性質を持っているのは、このホルモンの影響が大きく、結果的にそれらに惹かれる男性も少なくないと思います。 関係ない話題ですが、イタリア人の留学生の女性にフェリーでご一緒したことがあります。20前後ですね多分。応接セットの椅子でも間に合わないくらいのヒップでした。あそこまでいくと、日本人は貧弱だなぁと思います。しかし、彼女は堂々としていて、ちっとも恥ずかしいなんて感じありませんでした。自分らしいスタイルに自信をもっていく事がいいと思いますが。

関連するQ&A

  • ヒップ痩せについて

    私の体型は、ウエストだけ見事に細くかなり、くびれています。 体重は身長160センチで、52キロです。 ●バスト85のCカップ(※アンダー70センチ)●ウエストが59センチ●ヒップ90センチなので、異常にヒップがデカく見えます。 ウエストが細い割には、骨盤が張っていて、そと太ももにかけて丸いラインな為、それに比例してヒップが大きいのは仕方ないですが、やっぱり気になります。 骨格の問題だから、仕方ないでしょうか? マッサージである程度小さくする事ができますか? アドバイスお願いします。

  • ヒップと太股が・・

    身長156cm 体重48kgです。 毎年冬は3kgぐらい太ってしまいます。 今年、その太った分が太股とヒップにドォーンといったようで・・ 太股とヒップがもの凄く・・上半身とはアンバランスに成長してしまいました。 太股とヒップのダイエット!効果的なものを教えてください。 かなりGパンがきついです(;_;)

  • ウエストを細くしたい

    私は16歳で、身長は156cmくらい、 体重は日によって違いますがだいたい41kg~42kgくらいです。 身長からして体重は軽めだと言われます。(実際どうかよく分かんないけど;) でも部分的なパーツが太い気がします。 太ももや二の腕もですが、特にウエストが気になります。 胸が小さいので胸を落とさずにウエストを細くしたいんですが可能ですか? 私的に腹筋をすると筋肉がついて細くはならない気がするんですがどうなんでしょうか。 どうすればウエストを細くできるか教えてください。 お願いします。

  • Perfumeかしゆかの体型予想お願いします!!

    体重・肩幅・バスト・ウエスト・ヒップ・太もも・ふくらはぎ・体脂肪率・股下・膝下・足首を予想していただけないでしょうか ?(言い方変ですみません、太さとかです) ゆかちゃんの体型を目指しているので(^^) 身長は161cmです。 ゆかちゃんは全身にかなり筋肉がついているので、体重は少し重めに考えて頂いた方がいいと思います。 肩幅は狭いです。 胸は正直無いと思います。 ウエストはかなり細いです。 ゆかちゃんは上半身にお肉はついていなくて、下半身についているので、ヒップや脚にお肉がしっかりついていると思います。(しっかりといっても細い) ヒールが10~12cmくらいのパンプスを履いています。 ここまでは予想出来るのですが、数値とかが分からないので、よろしくお願いします!! 画像は参考になれば、とゆかちゃん詰め合わせました!! 下手ですが許してください(ノД`) 検索ワード ダイエット 痩せる 細い 理想 モデル体型

  • お尻が大きいく小尻にしたいです>_<

    私はお尻が大きいです。今高校生なんですけど、結構周りからお尻の事でいじられます>_< 168cmで体重は60kgです。父がアメリカ人という事もあって外人体型と周りから言われてますが、お尻だけが変にデカイです。何故かお尻や太ももなどに肉がつきます泣 しかもサイズを測ってみたら105cmありました。デカくて少しでも小尻にしたいと思ってスクワットを始めたんですが、小尻にはならず 逆にヒップアップしてボールのように丸々と張ってる感じになってしまって お尻をより強調するような形になってしまいました。私はスカートではなくパンツスタイルが好きなので結構目立ってしまったり、ジーンズを試着してもウエストに合わせるとお尻が入らず お尻に合わせるとウエストがブカブカでそれも困ってます>_< また外国の方からは褒めてもらったりするのでお尻が大きいのは気にしなくてもいいのかなっとも思いましたが、やっぱり少しサイズダウンをしたいです。それで、これをしたらお尻が小さくなったというエクササイズなどを教えてもらいたいです。長文失礼しましたm(__)m

  • 身長157cmのモデル体型は?

    身長157cmのモデル体型を教えてください。 157のモデル体型での理想の、 体重 二の腕周り ウエスト ヒップ 太もも周り ふくらはぎ 足首 を、教えてください! BMIなどで、標準ではなく痩せているになりたいです。 回答お願いします

  • ウエストが太い

    高1 女子です。 ウエストが太いです。 正確に言うと、くびれはあります。体も太っていると言われたことはありません。 その下(へその下)あたりにお肉がついてしまっています。そのせいで真上から見ると、パンツが見えません。 保健の教科書で、身長に対する適正体重を調べましたが、それはクリアできました。「痩せ気味」よりの「ふつう」でした。 よく、中年男性の太り方という風にテレビなどで紹介されているあんな感じなんです。 女子高生なのに水着も着られないようなみっともない体型がすごく気になります。 胸も小さいので今までは幼児体型だと思っていましたが、いい加減それは違うと思います。 似たような経験のある方がいらっしゃいましたら、どのように改善したか教えてください。お願いいたします。 ※便秘ではありません ※食生活は栄養士の資格を持つ叔母に見てもらっています

  • 痩せたいです。

    痩せたいです。 太もも、おしりがおおきくミニスカートがはけません。 身長148 体重46くらい・・怖くてはかってないです。 ウェスト59 ヒップ90 です。 どうすれば健康的にやせられますか。  

  • 下半身は痩せたいけど上半身は太りたい…

    上半身と下半身がアンバランスな体型が悩みです。 上半身は、あばら骨や鎖骨の周りの骨が透けてるくらいガリガリなのに、下半身は太ももに隙間もなく、肉がブヨブヨ揺れているくらいヒドイです。 パンツを試着しても、太ももに合わせるとウエストはこぶし2個分くらいスカスカだし、ウエストに合わせると太ももでパンツが止まります…涙。 上半身は今よりふくよかになって、下半身は今より引き締めたいです! たくさん食べて、ウォーキングなどで下半身を重点的に動かしていれば体型改善は可能でしょうか? それとも、たくさん食べていたら、やっぱり下半身太りにつながっていくのでしょうか…?

  • ウエストだけ太い…特に前に出ています。

    私は19歳で、身長169cm体重56kg体脂肪率26%です。 2年ほど前に過食で10kg太り、1年かけて6kg落としました。 私の体型は、上半身に肉がつくタイプです。特にお腹周りがひどくて、太ももの付け根は48cmくらいだしヒップも87cmと小さめなのに、ホントにウエストだけ70cmもあります。 腹筋はあるほうで、お腹に力を入れるとかなり硬くなるのですが、その上に柔らかいお肉がたっぷりついてます。背中の肉も問題ありです。 もう胃の辺りから前に出ていて、妊娠しているみたいです。。。 小さい頃からお腹は出ていたのですが、今年の夏は水着を着たいのでこのお腹をどうにかしたいです。 筋肉をつけるだけじゃなくて、脂肪を落とせる方法知りませんか?