• ベストアンサー

夫の隠し事

夫のかばんの中から隠し事が発覚しました。 夫のかばんの中にお菓子が入っているのを知ったので、お菓子をもらおうとかばん見てみたら、いろんな事が発覚しました。 私の夫は、去年の8月末に会社よりやめて欲しいといわれ、自分から会社をやめたと聞いてました。 その後は独立し頑張っているようですが、不況の中、売り上げはほとんどなく生活が厳しい状況です。 共働きでしたので(私は現在産休をとっており、5月出産予定。育休で1年休む予定)いくらか貯金があり、そこから生活をやりくりしておるのが現状です。 夫が退職してからはおこずかいはお互いなしで、節約に励んでおりました。私も現在働けないので。。 ところが、かばんの中から、書類が見つかりまして、去年の8月末に退社したとおもっていたのが、去年の2月末にやめていたそうです。 毎月会社名義の入金があり、私も会社勤めだったので気がつきませんでした。2月の時点で相談してくれたら良かったのに・・と思います。 その間のお金はハローワークのお金と、義理の父から、以前借りていたお金100万円程を使い込んでいたそうです。残金15万円程かばんの中から出てきました。このお金を義理の父に返すと、今までの貯金が全くなくなってしまいます。 そして、風俗にも通っていたらしく、カードや手紙などが出てきました。友人との付き合いで何回か行った。とのことです。 宝くじや、ロト6やで毎月何千円か使っている形跡もありました。 私は、宝くじなどは当たらないとおもっているので、買わないでと以前から言ってましたが、隠して買っていたようです。 黙っておれずに聞いたところ、だまっていてごめんなさい。最初にやめたときに言えば良かったのに・・どうするか私に決めて欲しい。とのことでした。 おなかに赤ちゃんがいておりどうすればいいか・・ ご相談にのっていただける方、返信頂けるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pocket05
  • ベストアンサー率37% (68/180)
回答No.2

40代の男性です。子どもたちは、みな大きくなりましたが、一番お金の掛かる時期です。 さて、ご主人の隠し事、さぞ驚かれたでしょうね。給与の振り込みまでをして、あなたに隠していたのは、何か理由でもあったのでしょうか?心配掛けたくなかったと言うことなのかな?風俗は、気分転換だったのかな?去年の2月からだと、もう一年以上無職と言うことになりますね。真剣に探したのかな?まあ、九月ぐらいからは未曾有の不況になってしまったから。 さて、お腹に彼の赤ちゃんも居ることだし、貴女自身も彼と別れて生活しようとは考えておられないようなので、ここは、何故隠したのか理由をはっきりさせて許してあげたらどうでしょうか。それから、きちんとハローワークに通って、仕事のえり好みをしないで、仕事を探して勤めることを約束して貰って下さい。お子さんも生まれるわけだし、きちんと頑張って貰うのが一番でしょうね。 産休とはいえ、貴女自身も取り敢えずお仕事があるようですね。そこが救いでしょうね。彼に仕事が見つかるまでは、彼をあなたの扶養親族に入れて、健康保険・年金も継続して手続きし、税法上も扶養すれば、扶養手当、税金対策も出来るから、幾分かは収入が増えると思いますよ。 また、税金も返ってきます。 介護とか、サービス業とかはまだまだ求人があります。 ご主人とよく話し合って下さい。それから、普段からの会話を多くするようにして下さい。お互いの信頼関係の再構築だと思って、積極的に話をして下さいね。赤ちゃんの話だとか、お腹を蹴飛ばした話だとか。。。 頑張って下さい。応援しています!

greenhaitu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。返信遅くなり申し訳ありません。 仕事やめた事を隠していたは、これまでに何度も転職を繰り返してきていたので、今回また仕事をやめてしまったので私に愛想をつかれるのが嫌だったみたいでした。 その後夫とよく話して再就職してもらう事になりました。 就職先はまだ決まっていませんが、今一生懸命探しているようです。 一から二人で頑張ろうと思います! 本当にご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • f5system
  • ベストアンサー率8% (79/896)
回答No.3

人生奈落の底という感じですね。この人はイザという時に頼りにならない人です。仕事がなくなったら、ラーメン屋のバイトでも何でもしたらいいと思います。ところが、風俗やくじですか?全くのアホですね。つける薬などありません。 赤ちゃんのためにできること、母子家庭になり手当てを受けることぐらいでしょうか。

greenhaitu
質問者

お礼

返信遅くなり申し訳ありません。 この隠し事を知ったときは本当にこのままやっていけるのか? この先どうすればいいのか?とても悩みました。 この掲示板で相談でき、自分の考えもまとまりました。 確かに現在とても頼りない人です。 しかし、結婚して二人でやっていくと決めた以上、赤ちゃんのためにもできる限り主人を信じ、できることはして行こうと思います。 今後このような事があればもちろんその時は考えます。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mama4615
  • ベストアンサー率18% (988/5269)
回答No.1

初めまして 二児の母です。 この件で 貴方が離婚を選択するのも 貴方の自由ですし、誰も貴方の事を責める事は無いです。 ただ、母子家庭で生きるのも 並大抵の苦労じゃないはずです。 だからと言って ダンナ様と生きる事も 苦労はあります。 が、、、同じ苦労するのなら 貴方は産休でも正社員ですから 最低ラインの生活は出来るでしょう。 ダンナ様には 独立の道を諦めて貰って 所得が少なくても正社員でお勤めする方法を選んで貰いましょう。 それを拒否するのなら 離婚を考えますね。 退社した事を黙っていた 事よりも 人に借金してまで遊ぶお金を捻出していた と言う事と同じです。 仕事が軌道に乗る迄には この御時世ですから 何年掛かるか分りませんので、一切断ち切って 年収が300であろうが きちんと毎月収入がある職に。

greenhaitu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 交際10年、結婚して2年、今28歳なので人生の大半を夫と共にしており、私も出来れば、離婚はせずに共に生きていきたい。と思っております。 ですので、夫には、きちんと就職して生活費を稼いでもらうよう話します。そして、毎月いくらかでも、義理のお父さんへ返していってもらいします。 参考になるご意見ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夫の浪費癖、別れたほうが良いでしょうか

    結婚して丸12年になる30代もかなり後半のものです。 結婚してまもなく夫の借金500~600万円が発覚し、義父の退職金で返済しました。共働きなので、私の年老いた両親にあらゆる消費者金融を回ってもらいました。それから数年後にまた借金を始めたらしく不幸中の幸い60万円程のローンを偶然見つけ、慌てて返済しました。 あれから10年位経った現在、中古の安いマンションを購入しようと二人とも忙しい毎日を送っていました。しかしたった今、たまたま夫の通勤カバンがいやに膨らんでいるなと思わず開けてみると、45万円の札束、通帳2冊、約2cm厚の宝くじがお財布に入っていました。 今年1月に、私が通帳を失くしたと騒いでいたのを横目に夫は通帳を使ってその時振り込まれたボーナス70万円を引き出し、新しい通帳を作ってそこに預け入れていました。その後毎月3~4万円引き出し、6月始めに残金58万円を一度に引き出したところで記帳が終わっています。 いったい何のためにこんなことをしたのか夫に問い正しても、「呑み代や宝くじで使った」くらいしか答えず、ここにある札束をどうするつもりなのか聞いても「俺の金なんだからどう使おうと勝手じゃないか」と怒鳴り散らすだけです。 夫のお給料はとても安いのですが私も働けるだけ働いて二人でずっと仲良く暮らしていこうと思っていました。でも、やはりもう別れたほうが良いのでしょうか。夫はある種の病気なのでしょうか。 マンションだって、「もう少し貯金があればね・・・でも何とかかき集めて買おうね」なんて言いながら毎週二人で汗だくになりながら探し回っていたのに。 私は人付き合いが苦手なほうで、唯一足を投げ出せる相手は夫しかいません。別れたほうがいいんだと思っただけで、寂しすぎて不安すぎて涙が込み上げてきます。 たった今のことなので、興奮して気持ちが焦って読みづらい文章ですみません。 アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 夫が無断で貯金を使っているようです

    結婚5年目、夫36歳、子供一人おります。夫は車が趣味で、ガレージにおきっぱなしの車に色々と手を加えたりしているみたいです。最近はオークションで買った車のパーツが次々と宅急便で送られてきます。一つ一つは高いものでないにしても、毎月の小遣いでどうやってやりくりしているのかなぁ?と前々から不思議に思っていました。 先日夫のかばんが開いていて、中から財形お支払いという紙が見えていたのですが、どうやら会社の貯金をかってにおろしているみたいなのです。このときは25万円でしたが、ほかにもあるかもしれません。。。 追求すればいいのですが、下手に切り出すと喧嘩になりそうで、こういう場合はどういう風に話をすればいいのか、良い方法を教えていただきたく思います。 ちなみに、月々のお小遣いは4~5万円、ボーナスで10万円渡してます。これから家も買わないといけないし、子供も大きくなってきてお金が必要になってくるのに、趣味だとはいえ乗らない車に貯金をくずしてまでかけるお金はないのです。。。ご意見聞かせてください。

  • こんな夫はどうですか??

    夫の言動や行動等に不信感を持ち、尊敬もできないため、悩んでます。 夫の浮気、暴力、義父の介護、夫の家族、仕事等の問題もあり、結婚してからは辛いことばかりです。 私は、34歳の専業主婦です。以前は契約社員で勤めてまいした。現在、求職中です。 夫は35歳。未だに契約社員で、ボーナスなしの手取り25万円程。 結婚して3年で、子供はいません。 今年の6月に夫が社内不倫していることがわかりました。 相手も既婚者だった為、いわゆるW不倫です。 こんなことがありましたが、期限付きで、来年の3月まで頑張ってみて、無理なら離婚するという結果になりました。なので、今は修復中です。 相手の旦那さんにもバレ、夫は慰謝料100万円と弁護士費用60万円=160万円発生。 現在、慰謝料と弁護士費用を分割で、月々8万円支払ってます。 これ以外に、夫は、光熱費と家賃7万5千円とバイクの維持費。 携帯や生命保険等は各々払ってます。 私は今働いてないですが、食費と雑費に関しては、私の貯金を崩して出してます。 このことを夫にいいましたが、「貯金を食いつぶせばいい。金がないなら働け。」でした。 ようやく、食費を出してくれることになりましたが、「1万円出す。というか、1万円しか出したくない」 とのことでした。 私も長期の仕事は探してます。なかなか決まらすちょっとした稼ぎになればいいと、単発の仕事をしてはいます。 夫は貯金もないです。なのに、趣味のバイクを売りに出すどころか、修理代が8万円かかると昨日聞かされ、どうやって返済するのかも疑問です。 バイクを何が何でも手ばなさい夫にイラつきます。 今日も、「バイク屋に行くから車で送ってくれ。その後、会社に出す住民票をとってきてくれ。」と言われました。カチンときて、「パシリじゃない」と言ってしまい険悪な感じに。 夫は「うちにいるんだし、暇なんだからそれくらいしてくれてもいいじゃん」でした。 ガス代も出してくれないし、今までも散々送り迎えしてきました。用事も頼まれれば行ってました。 私はおかしいですか?言いなりになってれば良かったのでしょうか? 問題はまだあります。 夫は切れやすく、けんかになると大抵暴力があります。 先月は耳を殴られ、吸う針縫い、聞こえが悪くなり病院通いしてます。 それに、義理父の先の見えない介護。 これがとんでもない人。働かないで酒とパチンコ三昧。 子供の稼ぎと妻の収入を充てにする人です。 人とのコミュニケーションを取りたくない。挙句に家族に暴力をふるってたそうです。 義理母は相当苦労したそうです。 義理母が養ってたも同然でした。(他界してます) こんな方なので、実子は面倒みたくないとなり、夫は長男という理由で一応面倒見てます。 義理姉夫婦も最初は義理父を見てましたが、今はさじを投げてます。 私も義理姉にはかなり、イヤな思いをさせられました。 そんな義理姉もがんになりました。 実子でさえ、大した面倒も見ないのに長男の嫁だからもっと色々やるべきと夫からは言われてます。 確かにそうなんですが。正月もろくに集まらない家族です。身内から早く死んでくれと思われてくらいです。 正直、こんなくずみたいな親に色々しなくてはなんて、今は思いません。 夫は、未だに非正規雇用。今までの人生、社員で勤めたことはなくバイトと派遣で生活してました。 32歳の時初めて就職活動したものの、数社落ちたくらいで諦め、今の会社にいます。 いつ社員になるか聞くと、「今の会社で来年中になれる見込みがないなら、違う会社で社員になる」 といいますが、年齢が35歳というのもあり、今から就職活動したほうがいいかと思います。 今の会社から、社員になれる枠がまだあるといわれ続け3年目。 これを信じてるから、社員になるまでは辞めたくないそうです。 子供も、2人の修復のあとというのもわかりますが、義理父の介護が終わり、お金の整理がついてからでは遅いと思ってます。 夫のイヤなとこがが目。お風呂も入らない。歯も磨かない。 夜中までゲームばかり。帰ってくれば、パンツの上からと、時下に股間をぼりぼりかく。 かきむしるので、皮膚や陰毛がポロポロ落ちる。これを寝てる時にもやります。 長くなりましたが、よろしくお願いします。

  • パチンコ依存症の夫 3・4件目の借金発覚

    パチンコ依存症の夫 3・4件目の借金発覚 夫35歳会社員、 私34歳主婦、 6歳娘の三人家族です。 去年12月に10万円、今年6月に30万円のキャッシングが発覚し、貯金で返済しました。 毎月1万円ずつこづかいから返済することにし、やりなおそうとしたのですが、今日消費者金融40万円と、銀行カードローン30万円が発覚しました。 借金理由はすべてパチンコです。今後どうするのか聞くと、毎月2万円ずつこづかいで払う、と。しかしこづかいはもともと3万円、前回借金の返済1万円をひくと残り2万円、こづかいゼロです。どうやって暮らしていくのか聞くと、FXでお金を増やしてこづかいにすると。しかし今FXの口座残高は5万円(もともと何十万かあったのに!)、増えるはずもありません。 また、今後借金できないように、CICで貸付自粛の手続きをしようと書類を取り寄せましたが、拒まれています。理由は、今後借金するとき闇金で借りることになるから、と。必要なものは貯金で買えばいいし、借金する理由がないと説得したのですが、今はパチンコやめるつもりでも、今後どうなるかわからないから、と言います。 そして夫は出て行ってしまいました。財布とクレジットカード、消費者金融のカードを持って。ワイシャツも何枚か詰めていたので仕事はいくつもりのようですが、財布には5000円しか入っていないので、また借金を重ねるのではと心配です。 今途方にくれています。離婚したいけれど、私は病気のためフルタイムの仕事を去年いっぱいでやめていて、収入がありません。実家はとなりの市ですが、とても狭く、体調の悪い母とアル中の父、ニートの弟がいて帰れません。夫両親にも相談していますが、ことを荒立てないようにと言うばかりで頼れません。 いっそ夫が死んだら、保険金と遺族年金で暮らしていけるのに・・・と恐ろしいことも考えます。貯金は共働きで貯めて1000万円以上あるので、今すぐ生活に困るわけではありません。 まずは他に借金がないか調べたいのですが・・・。また今後私はいったいどうしたらいいのでしょうか。 よろしくご回答ください。

  • 夫の嘘を見逃すべきでしょうか?長文です

    夫の嘘を見逃すべきでしょうか?長文です 結婚二年半目 30代の主婦です。 夫が お金関係で 嘘をつきます。 家計は 私が管理しています。 夫に毎月 渡すお金は お小遣い二万円と生命保険料の二万円。 そして夫の携帯代約7千円です。 一つ目に発覚した嘘は携帯代です。 毎月 夫から携帯代を申告してもらい、 その額を渡しています。 携帯は 仕事で使うこともあります。 ある時 何気ない会話の中で 夫がぽろっと、 「職場から携帯代をもらえるから・・・」 と 言ったので  「あれ?携帯代は家計から渡してるよね??」というと あわてた様子で 「全額じゃなく一部しかもらえない。たった千円だけだよ!」と言うのです。 なんだか怪しかったので  「それじゃあ 会社から明細とかもらえるでしょう??」と言うと 「明細はもらえない。」そうです。 仕事とプライベート両用だとしても  会社からもらえる携帯代って 千円だけってことあるんでしょうか? まぁ 会社の羽振にもよるんでしょうけど。 なんか うそ臭いですし  なぜ もらえる事を黙っていたのか、夫をとがめてしまいました。 その時の逆ギレのような態度をされ、 きっと自分の小遣いに回してると なんとなく分かりました。  その件は とりあえず 謝ってもらい、 千円分を引いた額を渡す事でまとまりました。 しかし同じ日に また 嘘が発覚しました。 それは 毎月渡している 生命保険料(夫にかけている)です。 保険料は毎月二万円です。 これは 明細など見たわけではなく 夫が 「保険料は二万円ちょうだい」と言われたので 信じて渡していました。 保障内容など ふと気になったので 加入している保険の資料を見てみると 支払い額が1万8千円でした。 毎月渡しているのは 二万。 差額の二千円は何処に?? おそらくこれも 小遣いにまわしていると思います。 夫は私よりも子供好きで 来年には子供が欲しい欲しいと毎日言うので 私は将来できるであろう子供の為 一円でも多く貯金しなければと思い  毎日 何十円節約するかでやきもきしているのに どうしてこんな嘘をつくのか  非協力的で理想論ばかりの夫に腹が立ちます。 子供ができたら お金がたくさん必要なのに 不安です。 何とかなるさ位にしか考えない夫が理解できません。 (貯金は毎月一万位しかできず、今、出産費くらいしか貯まってません・・・) たった二千円でと思われるかも知れませんが 額の問題ではなく 嘘をつかれると ゆくゆくは 浮気して嘘をついたりできる人なんだろうと不信感でいっぱいです。 皆さんにご意見をいただきたいのは 保険料の嘘を発見してしまいましたが  まだ本人には訳を聞いてません。  キチンと訳をを聞くか、このまま見なかったことに(黙認)するか 悩んでいます。 あまりガミガミ言ったり  ガチガチに夫を縛り付けると 浮気されるのが心配なので 手のひらで転がすではないですが ここは我慢で おおめに見たほうがいいのか、 嘘ついても いずれバレるんだよ!!と言うことを分からせる為に キチンと話をつけるか  どちらがよいでしょうか?? なんだか 一人で節約してるのが バカみたいです。 私たち夫婦がうまくやっていくにはどうするべきか  アドバイスを よろしくお願いします。

  • 優しく愛情深い夫、でも事業が上手く行かず、私に借金する夫と今後どう付き合っていけばよいのでしょうか。

    夫が海外で10年前に起業しました。 資金が殆ど無い状態だったため、二人のこれからの為にと思って100万円ほど都合を付けたのが始まりです。 私は、会社が行き詰まると、今回だけ・・・これで最後だと言い聞かせ、お金を都合し、10年のうちに1千5百万ほど出してしまいました。 夫は、毎月の収入の中から、平均20万円ずつ返却してくれていましたが、ここ3年ほどは、不景気で返却してもらえない月があったり、生活費を私の貯金(独身時代から持っていた私の貯金)から出す事もあります。 今月は、家賃が払えない・・・・と、なると、私が貯金で支払いをしてしまうんです。しないと、私自信も困る事になるからしてしまうんです。 そして、夫は私以外に会社の為の借金を抱えています。 会社を閉めようか、他の事業をしようかと思い悩んだ結果、他の事業をすることになりました。もう一度だけ、夢を追いかけたいと言う夫に私もしぶしぶ賛成したわけです。 もちろん、すぐには起動に乗りません。 でも、私は将来が不安でたまりません。 自分の貯金も底がつきはじめ、年齢も40を超えました。 そして会社にしがみついている夫が憎らしく思えてきました。 夫は、私のことをとても愛してくれているし、お金の事以外では満足しています。仕事も一生懸命やっています。 ただ、ただ、お金の苦労ばかりなのに、夢を追い続ける夫に疲れてしまっているのも事実なのです。 私は、幸い、日本で看護婦をしていたので、日本へ帰って看護婦が出来ます。夫を置いて、日本へ帰ろうかとも考えています。 私が夫の側に居ると、また、お金を当てにされるし、そうやって、減っていく私の貯金もいつまでも続きません。 彼自身も本当の意味で、私の貯金を当てにせず、自分の力で会社と生活を営むべきなのではないか・・・・? いや、夫婦なんだから、私は協力するべき? 一緒に会社を盛りたてるべき? 自分の中で葛藤しています。

  • 別れたいけど夫が哀れで・・・

    36歳の結婚5年目の主婦です。 昨年、夫が株で300万円近く損していたのが発覚し、かなり 落ち込みました。今まで5年間で頑張って貯めた貯蓄の半分以上 がなくなっていた時には真剣離婚も考えましたが、どうにか乗り きって気持ちを切り替えて頑張ってやってきました。 この度、義理父が入院・手術をすることとなり、その費用の全額 を我が家で負担するようにと夫に言われました。 義理父は年金の受給が月額16万円ほどあり、家も持ち家、車は 所要していますが、一人暮らしのため、そうお金もかからないと 思うのですが、毎月足りないらしく、夫に泣きついてくるようです。 夫も父親から泣きつかれたら断れないらしく、この数年で60万円程 勝手に使っていました。 夫に問いたてたところ、『父親の援助して何が悪い』みたいな態度 で全く反省がありません。二言目には『オヤジは一人で寂しく暮ら しているんだから、金銭的な援助はしてあげないと・・・』と。 ちなみに義理母は10年ほど前に亡くなっています。 こんな夫を一緒にやっていける勇気の自信が全くありません。 真剣に離婚を考えています。しかし夫は精神的に弱い人で今もパニ ック障害で心療内科に通院していて、そんな夫を見放して出て行く のは心が痛みます。実家の母に話をしたところ、『うちに帰ってお いで』と言ってくれています。 私はどうすればいいのか悩んできます。同じような体験をした方が いらっしゃいましたら是非よきアドバイスをお願いします。

  • 年収220万円夫の小遣いについて

    毎月、夫のお小遣い30000円を渡しています。お昼は毎日お弁当を持って行っています。 私はパートに出ていますが、毎月5万円の収入。生活費が足りていないので、いつも2万円以上はこの私の収入で補います。 そのため、毎月3万円弱が私のお小遣いです。全額は使わず、ちょっとずつ貯金しています。 7月に夫のボーナスが…というか、寸志が5万円ありました。いつも赤字なのと借金(夫がしばらく仕事に出なかった時期にできた生活のための借金)があるので、返済のアテになると思い、喜んだのですが、 「俺が稼いだ」と言って、その寸志から2万円も持っていかれました。 夫の今月のお小遣いは5万円です。 夫は先月正社員になったばかりで、会社の厚意で寸志が出たようなんです。 「本当は貰えるお金じゃなかったんだから、俺にくれよ!」と言います。 (1)寸志が出たんだし、快く出してあげるべきなんでしょうか。 借金は、毎月1万円づつ返済しており、このペースだと5年後に返し終わる予定です。今回の寸志で前倒しでいくらか返済したいと思っていたんですが……。 毎月、「髪切りにいく」「服がどうしても必要」と、なんやかんやと理由をつけてお金を持っていき、最終的に夫は5万円は使っています。 (2)どういう風に言ったら、夫は3万円のお小遣いで納得してくれるでしょうか。 私も、もう補ってあげられないと、その証拠を見せて言っても無心してきます。 毎月、家庭の口座に貯金ができそう!と喜んだ矢先、そのお金が余剰分だと思っているのか、夫がそのお金を目当てに無心してきます。 通帳の出納が合わないと、追求してくるので、結局別口座へ移し変えても見つかります。 どなたか、助けてください。

  • 夫の財形について。

    夫の財形について。 毎月、夫は会社の給料から財形をしていますが 先日その明細を見て、 毎月1万ずつ貯金していたと思っていたのですが 同じ月にでも、わずか数日の日を変えて合わせると5~6万の貯金がされており それがまた使われています。 これは夫が私にわからないように財形貯蓄に給料の一部を 一万以上ずつ回して、自分の小遣いにしていたということでしょうか? 夫は会社では経理をしています。

  • 夫と喧嘩してしまいました

    この前夫と喧嘩しました 理由は私の家では毎月夫のお給料から5万円をかけてゲームで勝負したりします 私もパートで働いていてます そして2人でやりくりして少し月5万円ずつ貯金しています 夫は高級のほうだと 思います 毎月10万近くお金が残るので夫と話し合って半分貯金でもう半分の5万円を楽しみもあったほうがいいということでゲームで勝ったほうが自由に使うということにしています 夫は勝った月には飲み代に使ったり美少女フィギアが好きみたいでフィギア買ってきたりします 私もそのお金で洋服を買ったりたまに友達とランチを食べに行きます 私はゲームが好きでPS4が欲しくなりました だから5万円どうしても欲しくて絶対勝ちたかったので 夫が寝ているすきに思いっきり金玉蹴りあげて金玉力いっぱい握ったらすごく苦しんで息もできなさそうだったからねえ今月は倍の10万円の掛けゲームにしない?って言いながら力を入れていったら分かったから話してくれーーーーって泣きそうな顔でいうので放してあげたら寝てる時に攻撃するのは卑怯だとか金玉を攻撃するのは卑怯だとかいろいろ言われて挙句の果てにお金返せと言ってきました 男のくせに負けてお金とられたら文句ばかり女に負けて恥ずかしくないのと笑ったら昨日から口をきいてくれません 勝負に負けてお金とられたらおこる夫ってひどくないですか 金玉に蹴りいれて握りつぶしたぐらいでお金返せとか言われてマジありえないです 私何か悪いことしましたか 私は勝負に勝ってお金とっただけなのにマジありえない