• ベストアンサー

symyx draw

symyx draw (以前のisis draw)の無償ダウンロード版を会社で使用している人は多いですか?確か海外の科学関連ソフトウェアの開発会社が提供してますよね。パソコン上での安全性は問題ないでしょうか?会社でソフトのインストールの管理が厳しいですが、システム管理者を説得させるにはどうすればいいでしょうか?

• 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • c80s3xxx
回答No.1

会社で利用すること自体が,使用許諾事項に反すると思いますが. あくまでも academic and home use についての no-fee なので.