OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

どこからダウンロードしたらいいのかわからない

  • すぐに回答を!
  • 質問No.188124
  • 閲覧数122
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/8)

http://www.forest.impress.co.jp/library/isisdraw.htmlにある。『ISIS/Draw v2.4 Kanji Windows版』というソフトなのですが、ダウンロード先が英語なので、どこからダウンロードしたらよいかわかりません。ダウンロード先はhttp://www.mdli.com/cgi/dynamic/welcome.htmlです。どなたか教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 56% (148/261)

登録フォームの補足をしておきますね。

赤い*(アスタリスク)は記入必須ですので、そこが抜けていると
ダウンロードページにいきません。
上から
名前・名字・メールアドレス・郵便番号・国を記入(もちろん半角英数で)
住所などその下のところは記入しなくても大丈夫です。
SUBMITをおすと、ページが変わり、
Windows版、Mac版、日本語版、英語版など分類されてますので、該当のリンクをクリックしてください。がんばってくださいね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 56% (148/261)

今確かめてみました。
キャプチャ画像で説明できると早いのですが、言葉だけで許してください。

まずhttp://www.mdli.com/cgi/dynamic/welcome.htmlのページの中ほど
Download Free Software!と書いてある下の青い四角(中に、Chime・ISIS/Draw・DataAnalysisToolBoxと書いてあります。)をクリック。
ダウンロードセンターのページになります。ISIS/Drawの文字をクリック。
登録フォームがでますので、必要事項を記入の上、下のSUBMITの灰色ボタンを
クリックすれば、ダウンロードできるページに変わります。

登録フォームのページまでしか確認していませんが、質問はその後のことでしょうか?後はDownloadの文字を探してください。

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 53% (41/76)

Download Free Software!って書いてありますけど。(^^;

ちなみに下記URLは学術・個人向けのフリーソフト版の登録画面です。
連絡先等を記入して、SUBMITしてください。
たぶん、ダウンロードファイルのリンク等が出てくると思います。

なお、商用利用(企業で使う等)の場合は有料だそうなので、ここからオーダーしてください。
http://www.mdli.com/cgi/dynamic/prodpricing.html?uid$uid&key=$key&product=43&id=43