• ベストアンサー

英語版のInternet Explorerをダウンロードしたら?

もし英語版のInternet Explorer↓をダウンロードしたら日本語版とは別モノとして使えるんでしょうか? それとも日本語版が英語版に書き換えられてしまうんでしょうか? http://www.microsoft.com/windows/ie/downloads/default.mspx

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • okg00
  • ベストアンサー率39% (1322/3338)
回答No.2

基本的には日本語版を英語版で上書きですが、OSやIEのバージョンによってはOSそのものに不具合がでますのでお勧めできません。 IEはOSの一部という考え方なのでやめておいたほうが無難です。バージョンによってはインストールそのものができない可能性もあるかな?

ponpoco_kitune
質問者

お礼

とても慎重な回答をありがとうございました。 IEの英語版は諦め、別のブラウザの英語版をインストールすることにしました。

その他の回答 (2)

  • ZENO888
  • ベストアンサー率49% (8944/18242)
回答No.3

通常、共存できません。 又、BETA/RC版(人柱版)は、不具合が出たら原因を追及して、MSに報告してね、って代物ですので、素人が興味本位で安易に手を出すべきモノではありません。 注意書きを良く読んで、自己責任でご利用下さい。 参考 http://www.microsoft.com/japan/msdn/ie/releasenotes/default.aspx http://www.microsoft.com/japan/windows/ie/ie7/releasenotes/beta.mspx

ponpoco_kitune
質問者

お礼

とても慎重な回答に感謝致します。 初心者は回避するのが得策のようですね。

回答No.1

英語版を入れた経験があります 少なくともインターネットオプションなどは英語になっていました。おそらく入れ替わる物と思われます。

ponpoco_kitune
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 貴重な経験談、参考にさせて頂きました。

関連するQ&A

  • "Internet Explorer 7 日本語版"の正式版

    "Internet Explorer 7 日本語版"の正式版は、もう、配布しているのでしょうか? 英語版と区別がつかなくて困っています。 次が日本語版の正式版と考えてよいのでしょうか? http://www.microsoft.com/japan/windows/ie/default.mspx

  • IE7をダウンロードしても大丈夫ですか?

    こんにちは。 お聞きしたいことがあります。 IE7のダウンロードができるようになりましたよね。 (いつからダウンロードできているのかは分からないですが。。) http://www.microsoft.com/japan/windows/ie/downloads/default.mspx 使用しても大丈夫でしょうか?今、XP、IE6を使用しています。 私は、パソコン歴は長いですが、普通に素人です。 大丈夫でしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 英語版PC Office 2003での日本語タイプについて教えて下さい。

    海外在住の者です。こちらで英語版PCを購入しましたが、 OSにWindows XP、OfficeはOffice 2003を使っていますが、日本語のタイプに困っています。 いつもは、AJAX IMEを使って日本語をタイプしていますが、ネットが繋がらない環境で困っています。 GLOBAL IMEというのを、下記からダウンロードしましたが、インストール時に何故かはねつけられます。 http://www.microsoft.com/windows/ie/ie6/downloads/recommended/ime/install.mspx 原因はOfficeにOffice 2003を使っていることだと思いますが、 このような場合の日本語タイプ環境の設定はどうすればよいか、教えてください。 よろしくお願いします。

  • InternetExplorer6正式日本版?

    こんにちは。 InternetExplorer6の正式版(プレビュー版ではないもの) の日本語版ってもう公開され、ダウンロード可能なのでしょうか? 英語版はダウンロード可能らしいのですが、「日本語版ももうあるよ」 とチラッと聞いたものですから・・・ しかし、マイクロソフトのIEのページに行ってもまだ5.5でした。 何となく気になったので質問します。分かる方教えて下さい。

  • IE8を日本語にするにはどうしたら良いですか?

    IE6をIE8にしようとマイクロソフトのHPから ダウンロードしたんですが 英語の画面が出てきてDLしても英語のままです。 DLしたのはここのXPを選びました。 http://www.microsoft.com/japan/windows/products/winfamily/ie/function/default.mspx どうすれば日本語にできますか? よろしくお願いします。

  • Internet Explorerを開いたら、設定した以外のIEホームが開いた

    Internet Explorerを開いたら、最初に開いた時に設定してあるHP以外の、 Internet Explorerホームhttp://www.microsoft.com/windows/ie_intl/ja/default.mspxというのが開いたのですが、これはこういう仕様なのでしょうか? 最初はスパイウエアかと思ったのですが、本物のマイクロソフトのHPみたいなので…

  • Internet Explorer 7 Release Candidate 1 について

    教えて下さい。 大丈夫ですか? http://www.microsoft.com/japan/windows/ie/default.mspx ノートンを入れて居ますが、RC1も必要ですか? 7にすると開かないHPが有ると聞いていますが? ノートンと喧嘩しませんか? Windows Defender (防御ツール) ベータ 2 http://www.microsoft.com/japan/athome/security/spyware/software/default.mspx これも必要ですか?

  • DirectXをダウンロードするのは無料ですか?

    http://www.microsoft.com/japan/windows/directx/default.mspx ↑でダウンロードするのは無料ですか? 教えてください。

  • IE6をIE7へできません。

    IE6をIE7へできません。 仕事場のパソコンをIE6からIE7へアップグレードしようと思ったのですが、ダウンロードするためのURLへ接続ができません。 ここ↓ http://www.microsoft.com/japan/windows/products/winfamily/ie/default.mspx ここも↓ http://www.microsoft.com/japan/windows/downloads/ie/getitnow.mspx 他のパソコンからは問題なくアクセスできてアップグレードできています。 また、他のサイトにはアクセスできます。 このパソコンでこのページだけアクセスできないのです。(すべてのページで試したわけではないですが) なぜでしょうか? 自分でできる対応を教えていただけませんか? ちなみにIE8へはアップグレードしないように言われているのでIE8へしてみると言うのはできません。

  • Internet Explorer を SP1からSP2にバージョンアップできません。

    私が使用していたInternet ExplorerがSP1にもなっていなかったので、先ほどSP1をマイクロソフトのInternet Explorerの公式サイト(http://www.microsoft.com/windows/ie_intl/ja/default.mspx)からダウンロードしてインストールしました。ですが、SP2にバージョンアップすることはできないのでしょうか? はじめは「まずSP1にバージョンアップしてからでないとSP2を入れられないのだな」と思ってSP1をインストールしたのですが、SP1インストール後も結果は同じ。 SP2はどうすれば手に入るのでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう