OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

InternetExplorer6正式日本版?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.136218
  • 閲覧数37
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 59% (13/22)

こんにちは。

InternetExplorer6の正式版(プレビュー版ではないもの)
の日本語版ってもう公開され、ダウンロード可能なのでしょうか?

英語版はダウンロード可能らしいのですが、「日本語版ももうあるよ」
とチラッと聞いたものですから・・・
しかし、マイクロソフトのIEのページに行ってもまだ5.5でした。

何となく気になったので質問します。分かる方教えて下さい。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 45% (19/42)

一応ありますが、新しいソフトな分、不具合が
あったりするので導入は自己責任でお願いします(^^;

↓ここにあります/検索してください
http://mssjus.www.conxion.com/download/

正式出るのを待つならここをチェック
http://www.microsoft.com/windows/ie/worldwide/ie6downloads.asp
お礼コメント
jacques

お礼率 59% (13/22)

回答ありがとうございます。
本当にあったのですね。

少し考えて導入してみようと思います。
投稿日時 - 2001-09-16 05:44:13
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ