• 締切済み

フォトショップの設定についてお尋ねします

お世話になります フォトショップCS3からCS4(64ビット)にアップグレードするにあたりPCもvista(64ビット)に買い替えしました メモリは6ギガですが仮想メモリの割り当てはどの位が良いでしょうか ノートもvisuta(64ビット)のメモリ4ギガを購入しました こちらはどの位の割り当てが最適なのでしょうか 仕事でフォトショップの使用がほとんどです 仮想メモリの他にも最適な設定を教えて頂ければ幸いです デスクトップ CPU-コアI7 920 2.66G OS-VISTA64bit HD-750G ノート CPU-コア2デュオP8600 2.4G OS-VISTA64bit HD-320G になります 宜しくお願い致します

みんなの回答

• amanda97
回答No.1

何もしない(デフォルト)が一番よ、デスクトップもノートも。