• 締切済み

ハリウッド48時間ダイエットやビール酵母ダイエットの経験者。

毎日続けられて、飽きなくて、健康に痩せたい。で、半年で15キロくらい・・・。なんで月に2キロでしょうか?痩せたいです。 私的にを月に1回「ハリウッド48時間ダイエット」毎日、「ビール酵母ダイエット」をやっていこうかと思ってます・・・。 成功談とかこうしたらいいとか、何でもいいので助言をお願いします。 この2つの他にいいダイエットがあったら教えて下さい。

みんなの回答

• skyp
回答No.4

こんにちは。私はビール酵母ダイエットを試したことがあります。お値段が手頃で良いですよね。でもやっぱりかなりの根性が必要と言うか、飽きるのです。 私がしたのは顆粒状になった物をヨーグルトに混ぜて食するんですが、全く物足らないし、続けられませんでした。 あくまでもデザート感覚って感じでした。 味は三種類ほどあり、結構美味しかったですが(^^ゞ

ninimakyu
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も、まさに今夜から始めようと思っていたところです。 昼と夜をビール酵母にしようと思ってます。 そうですか・・・デザート感覚・・・お腹が減るんですね・・。 でも、がんばります!!おいしいってのがせめてもの救いです。 お返事ありがとうございました。

• K-1
回答No.3

「ハリウッド48時間ダイエット」で2kgほど落としました。 が、「ダイエット」とは適正体重を保つという意味であって、痩せることではないのです。 「48時間」とか「ビール酵母」でいくらか落としても、それを維持できなければ意味ありません。 >毎日続けられて、飽きなくて、健康に痩せたい。 はっきり言いましょう。無理です。 おそらく「毎日これだけ食べてれば痩せられる」なんてーのを期待してるのでしょうけど、 ダイエットはある程度苦痛とガマンを長期間必要とします。 場合によっては一生続きます。 それが出来ないなら、痩せることなどあきらめましょう。 最高の痩身法は、食事を見直し、運動をする。 これが最高かつ手早く、もっとも効く方法です。 ワタシは最高90kg(体脂肪30%)近くから食事調整と運動で半年で75kg(体脂肪15%)まで落し、 プラマイ1kgキープ中です。

ninimakyu
質問者

お礼

ありがとうございます。。 半年で75キロ!!す、すごい・・・。 ダイエットってそう簡単なものではないのですね! 「食事を見直し、運動をする」 なるほど!確かにおっしゃるとおりですね。分かりました。がんばります!!! ありがとうございました。。

noname#35476
noname#35476
回答No.2

ハリウッドダイエットやりました(笑)。 リバウンド間違いなしですのでおやめになったほうがいいです!! そんなの冷静に考えれば、リバウンドするってわかってましたが ワラにもすがる思いで(?)試したワケです(笑)。 「空腹に耐える訓練」になら使えるかも(笑)。 あぁバカらしい(笑)。。。 そうなのです!! ハリウッドダイエットはドブにお金捨てるようなものです! 以上、真剣に忠告してしまいました^^

ninimakyu
質問者

お礼

ありがとうございます。。 はー・・・私もワラにもすがる気持ちでして・・・。 そこまで止められるのでしたら・・・やめようかな?って思ってます。 お金を捨てる・・・。以外に高いですもんね、アレ。はい、やめときます。。 ありがとうございました。。

• tomo0524
回答No.1

ハリウッド48時間ダイエットって、48時間オレンジジュース1本しか飲めないやつでしょ。リバウンドするような気がするんだけど(やったことないけど) あと、私の親はにがりダイエットというのをやってます。 食前に水で薄めたにがりをコップ1杯飲むという奴。 効果はまだ出てないですが、便秘は解消されたみたい。 検索してみては? http://www.ntv.co.jp/omo-tv/ おもいっきりテレビ→なるほどなっとくの9/13日のバックナンバーに載ってますよ

ninimakyu
質問者

お礼

ありがとうございます。。 にがりダイエット!??おもいっきりテレビの去年のバックナンバーですね!見てみます!!! ありがとーございました。。