-PR-
解決
済み

ハリウッド48時間ダイエットって?

  • 困ってます
  • 質問No.50402
  • 閲覧数123
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

どなたか「ハリウッド48時間ダイエット」についてご存知のかたいらっしゃいますか?

とあるBBSで見つけたのですが、2日間ジュース(美味しいらしい)を飲むだけで平均3~5キロ痩せるらしいんです。
短期間で簡単にやせられるならいいですよね~。
本当なら長期間かけてゆっくり痩せるのがいいとは思うのですが、私は今度の4月から社会人になるのでできれば短期間で痩せてキレイになりたいと思っています。
なのに卒業旅行とか飲み会が重なってしまい、あまり時間がかけられません。←言い訳ですが。。。

なので、情報をお持ちの方お願いします!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 45% (15/33)

私が見たのはちょっと名前が違いましたが、多分同じものだと思います。

マリブビーチ48時間ダイエット
http://www3.tky.3web.ne.jp/~aiaihide/malibu.htm

もうひとつ詳しい説明が出ているサイトもあったので、下にURLを入れておきます。

残念ながらやっていないので経験談はお話できませんが、短期間で痩せるというのは、確かに惹かれますよね(笑)。
お礼コメント
noname#17255

レスありがとうございます。
短期間っていうのはやっぱり魅力ですよね~。
さっそくサイトを覗いてみます。
投稿日時 - 2001-03-12 00:08:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 38% (19/49)

その商品は知りませんが、2日で3~5キロ痩せるというのは、一時的には可能(利尿剤で尿を沢山出したり、宿便を出す等。宿便が出るのなら悪くはないのかな?)かもしれませんが、脂肪をそれだけそんな短期間に落とすなどという事はまずありえません。フルマラソン3回程度の運動、または3日間一切食事を取らない絶食で、やっと脂肪1キロが落ちる程度なので、48時間で痩せようなどとは思わないほうが、騙されなくて良いですよ。1日10グラムでも、一年続ければ3.65キロの減量になりますよ。まずは出来る事から気長にやってみて下さい。過去ログも参考に。