• 締切済み

8cm CD-ROMのバルク通販

8cm CD-ROMをバルクで通販しているお店を知りませんでしょうか? 10枚組みのものはすぐに見つかるのですが、もっと単価の低いものを探しています。よろしくお願いします。

• pics
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• sovabaew
回答No.1

基準となる価格・必要な量、を書かないとどうしようもないです。 いくらでも安く製作してくれる業者は有ります。 8cm CD 販売 単価 1000枚 http://search.msn.co.jp/results.aspx?q=8cm+CD+%E8%B2%A9%E5%A3%B2%E3%80%80%E5%8D%98%E4%BE%A1%E3%80%801000%E6%9E%9A&form=QBRE

pics
質問者

お礼

ありがとうございます!! 枚数は500枚程度購入を検討していますが コピー等は自分たちで行いたいので、プレスではなくCD-Rとして 販売しているところを探しています。 よろしくお願いします!